ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: 雑誌

9月に撮影に参加させていただいた「フレンチ・ブルドッグの悩みずばり解決!」の本が発売されたとさっこさんからお知らせが。
昨日本屋さんに行ってタリーズでお茶しながらひとりニヤニヤしていました。
表紙の総理かっこいいね?。ニコライかわいい。
e15d9eb2.jpg

裏にはぷっちが!
0026451c.jpg

そして私たちもドドンと大きく出ていまして。
私はぷっちと両思い、やまりんは片思いなのが面白い。
ae87174d.jpg

ぷっちは病気のシーンで活躍。ほんとに具合悪そうだもの。いい仕事できたかな。
そしてエイジングのコーナー。こちらも得意分野(笑)
ほわ?んと光で飛ばしてる感じがまるで大物女優のよう。
48f0ae66.jpg

たくさん掲載させていただき、いい思い出がまたひとつ増えました。
さっこさん、編集部の方々。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
e61e811c.jpg

送っていただいた本は保存用として、こちらも大事にします。

今週末に発売されたBUHIvol.12
1ea52ba8.jpg

ぷっちがお世話になっている先生の記事の中に、ぷっちの甲状腺の病気のことも少し書かれています。
しかも写真まで載せていただきました。
写真の下には本文以外にもこうして病気のことが。
023e9a3c.jpg

そしてそして!
よねろちゃんのmasishu-も紹介されています。
8f420140.jpg

いくつかのストラップの中に偶然にもぷっちがいまして。
いや?、よねろちゃんとは運命感じちゃうな。
09f0546d.jpg

masishu-。マシシュウ。
5bdfaaa0.jpg

BUHIは毎号購入してますが、これは特別大事にしたい1冊です。

先日暑くなってからぷっちは少し体調を崩しています。ピッピちゃんです。
下痢止めのお薬を飲ませて大丈夫みたいね、と油断してたらまたぶり返したり。
昨日病院で先生が「最近下痢、嘔吐の子が急に増えている」との事でした。
この気温の変化は小さな体たちには厳しいのですね…

朝ごはんを減らし、朝さんぽを控えたぷっちゃん。
今日も無印ソファでお休み中。
89e7d2c3.jpg

ここで寝るとずっと動かないんです。とっても柔らかい素材なので床ずれができるわけではないけれど、ずっと同じ向きだと何だか蒸れそうなので、たまに「よっこいしょ」って体を反対向きにしたりします。まるで介護です。

たまにはこんなとこに居たりもしますよ。
15f096c8.jpg


フレンチブルドッグ・ファン、ご覧になりましたか?
114a735e.jpg

ぷっちのヤル気0パーセントの表情には参りましたが、お友達もたくさん載っていて楽しいです。ほんといい記念になりました。
(まゆんび?買ってくれてありがとー)



↑このページのトップヘ