ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: おやつ・おもちゃ

パティ君はスヌーピー。

もしもパティ君が二足歩行したらまさにスヌーピーみたいなことするって思うんです。


パティ君コーナーに置いたスヌーピーを無断で持ち出したぷっち。
フルーツなどのお供え、今までいっさい手を付けたことないのになぜかスヌーピーはぷっち的にOKなようで…パティ君だから?


DPP_5335
ちょっとちょっと!思いっきり噛んでる。


DPP_5336
完全に悪い顔。


DPP_5337
まるで人質。


DPP_5338
頭に乗っけてみたよ。ぷっちゃん寝そう。


DPP_5339
と思ったら振り落してまた攻撃。


DPP_5340
今度はピンポイントで鼻を狙う。


DPP_5341
スヌーピーなんとか逃げた!


DPP_5342
ぷっちはいつも、おもちゃが敷地(クッション)から落ちると遊びが終わるんです。
ポロっと落ちたスヌーピーをちょっといじって顔にくっ付けて、ようやく正気に戻りました(笑)


スヌーピー、やれやれ。


ぷっちゃんの新しいおもちゃ。

DPP_4478
食パンです。もぐもぐ。


DPP_4477
春のパンまつり。


DPP_4479
ぷっちゃんのおもちゃの遊び方は。
10秒くらい噛んだら眠くなっちゃって、


DPP_4476
顔に押し付けて寝る。


DPP_4480
たまに目に刺す。

お気に入りは夜寝る時寝室に持ってきて、一緒にお布団に入ります。

DPP_3740
ひなたにいると、どうしてこんなに気持ちいいんだろうね。


DPP_3745
おやつの時間。
今日は煮干しです。
ぷっちゃん、目つきが変わった。


DPP_3746
じーーっと、見ます。何も言わずに、じーーーっと待ちます。

DPP_3479
最近のぷっちのお気に入り。
ちょっと噛んでそして一緒に寝る。それがぷっちのおもちゃの使い方。
ライナスの安心毛布。


DPP_3475
今日もお嬢ちゃんはいつものぐっすり。


↑このページのトップヘ