ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: 洋服・道具

masishuさんの「アフロランチバッグ」。くろ美ちゃんが届きました。

DPP_6810
もう、くろ美ちゃんそのものではありませんか!かわいい!かわいい!


DPP_6811
色はお任せにしたんです。もうくろ美ちゃんにピッタリの色合い。
さすがよねろちゃんです。よねろちゃんの作品はいつも「生きているよう」。
そこにいるみたいです。

大切に、そしていっぱい使って育てます。ありがとう。

よねろちゃんから感動のプレゼントをいただきました。

DPP_6960
ぷっちの「アフロランチバッグ」。
もうもう、ぷっちそのもの。色合いもぷっちそのもの。素晴らしい。感動です。


DPP_6961
ぷっちゃんがふたり。ふたりとも可愛い。

よねろちゃん。ありがとう。

ぷっちのハーネスを新調。柔らかいものを選びました。

DPP_6228
ほっ、ほし。☆。
本当は無地を買うつもりだったのに間違えて星柄を注文してしまった…
ぷ「なにこれ」


DPP_6229
ぷっちゃんの目(笑)
ぷ「だから、なにこれ?」


DPP_6230
でもさ、そんなに悪くないかもよ。かなりの若づくりだけど。
平均年齢70歳のチアガール風だね。

ぷっちゃん、似合ってるよ。うん。

DPP_6141
ぷっちゃん、届いた荷物を確認中。
新しいベッドですよ。


DPP_6145
さっそく寝心地をチェック。


DPP_6144
ぷ「いいんじゃない」


DPP_6143
新旧並べる。
まぁ、何というおせんべい。こんなにもぺったんこになるもんかね(笑)
パティ君が若い時から使っていて中身を変えるのはこれが初めてだもん、そりゃそうだよね。
ちなみに丸いのもあって、こちらは中身は2回変えてたかな。


DPP_6142
ぷ「ぺったんこすぎて、いたかったし」


DPP_6146
ぷっちゃん、とても気に入ってくれたね。
色々試したけど、やっぱりLLBeanのベッドが一番いいよねぇ。


DPP_6147
とろける3秒前。


DPP_6148
いい夢見れそうだ。



長いこと使っていたハーネスの留め具が欠けてしまったので、
新しいものをお馴染みのbee+beeさんで購入。

DPP_4954
ハーネスはさわやかなストライプ。帆布生地で丈夫なのです。
ずっと気になっていた陶器のフードボウルとクールバンダナも一緒に。


DPP_4955
あらぷっちゃん、似合ってるよ。若々しいね。

↑このページのトップヘ