ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: すずちゃん

DPP_6911
すずちゃん10歳。元気ですよ。


DPP_6912
いつもずっと変わらず可愛いすずちゃん。


DPP_6941
ぷっち、朝はよくここにいる。風が通るんだね。


DPP_6942
まっすぐ。


DPP_6943
かわいいなぁ、ぷっち。

DPP_6223
すずちゃん。かわいいすずちゃん。
今年で10歳になります。けっこうおじいちゃんなのです。


DPP_6224
すずちゃんは毎日ゴキゲン。
いつも歌ったりおしゃべりしてる人懐っこいかわいい子。


DPP_6225
朝のぷっちの抱っこタイム。
この時間はすずちゃんのフリータイムなので、いつもこうして一緒にいます。


DPP_6226
ぷ「すずちゃんいたの?」
いつもいるよ。


DPP_6227
ぷっちゃん、寝る。
すずちゃんも肩の上で身だしなみ終えるとうとうとします。

DPP_6041
すずちゃんとのふれ合いは本当に久しぶり。
ぷっち、ここまで元気になりました。


DPP_6042
すずちゃん、すごく嬉しそうにずっとぷっちのそばにいました。


DPP_6043
ぷっちも嬉しかったはずです。


DPP_6044
ほらね、お話してるよ。


DPP_6045
ぷっちもすずちゃんの問いかけにこたえています。


DPP_6047
ぷっちが具合悪かった間、すずちゃんタイムがどうしても少なくなってしまい
寂しい思いをさせていました。
甘えっこすずちゃん。よく我慢してくれたね、えらかったね。
これから、またいっぱい家族みんなで遊ぼうね。



DPP_5932
犬と小鳥がおはなし中。
す「あれ、ぷっちゃんさいきんふとったんじゃない?」
ぷ「うん。だからごはんへらされた」
す「おきのどくに」
ぷ「あぁ、おなかすいた」

ぷっちとすずちゃん。
いぬと、ことり。

DPP_5903
ぷ「あ、またのってる」


DPP_5904
むずむずするらしい。


DPP_5905
ぷっち、目見開いてる。がまんしてます。見えないと不安みたいで。
背中広いからね、すずちゃん楽しんでるよ。


DPP_5906
こうゆう時はきっとなにか話してる。
どんな会話なんだろう。といつも思う。


DPP_5907
ヒナの時からずっとこうして見守ってる。


DPP_5908
ぷっちはいろんな子のおかあさん役をやってきたね。
見送りもたくさん経験して。

DPP_5909
元気なすずちゃん、また背中に乗る。
かあさん、おんぶですよ。

ちいさな生き物にはとてもやさしいぷっちです。

↑このページのトップヘ