ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: ゆか

久しぶりにさっこさんに会いに行きました。
心でずっと想って。そしてやっと会えたんです。

総理、あなたのがんばりはたくさんの勇気をくれたよね。
さっこさんは「愛」ってよく分からないと言っていたけどね、さっこさんと総理こそ愛の固まりなんだよ。それは永遠につづく。
IMG_1181


スカちゃんもよくがんばってる。愛おしいんだよね、スカちゃんってさ。
IMG_1178


不思議なことが起きたんです。
総理はさっこさんの元を一時だって離れてはいない。
その総理がね、いたずらしてくれたんだよ。
その不思議、私は信じる。ね、スカちゃん。
IMG_1187


さっこさんとスカちゃん。このふたりの間にも愛を感じるよ。
安心・信頼。
IMG_1192のコピー


夜、お散歩に行った時、さっこさんがコンビニに寄って私たち外で待ってる間、まぁそこを通る方々がみーんなスカさんの顔を見てニッコリされるんです。
一瞬で心を柔らかくするスカちゃんの表情、これってステキなことだと思うんです。私、一緒にいてうれしくってね、飼い主気取りで「ありがとうございますぅ」なんて言ってました(笑)
IMG_1191


途中Takeshiさん・ウーピィ君にもお会いできたんです。
ほぼ初めましてなのに、優しく迎えてくださったTakeshiさん。
写真集には、愛がいっぱい詰まっていました。
やっぱりTakeshiさんとウーピィ君は理想の関係。改めてそう思いました。そしてTakeshiさんは乙女でかわいかったです(笑)
IMG_1188


話が尽きなくって、さっこさんに無理言って泊まらせてもらいました。
私が圧倒的な聞き役と思いきや(笑)、さっこさんって包んでくれる安心感があってね、ついつい話過ぎました。
と言っても6:4(さ:ゆ)な割合ですけどね(笑)
IMG_1180



さっこさん、スカちゃん、朝まで付き合ってくれてありがとう。
総ちゃん、ドッキリありがとう。
IMG_1199

空気がキリリと冷たい水曜日。
大好きなよねろちゃんのお宅に遊びに行かせていただきました。


初めまして!マーちゃん!会いたかったのよー。
きゃーかわいい~。
IMG_7541


マーちゃん、遊びに誘ってくれましたよ。
ま「ひっぱってー」
IMG_7538


おっとりマーちゃん、私の膝の上に乗ってきてくれました。
IMG_7544のコピー


寒がりマーちゃん。
IMG_7549


近いよって、何度もよねろちゃんに注意されながらも気付くとこの距離。
IMG_7553


しょっぱいマーちゃん。
IMG_7551


甘えっこマーちゃん。
大きいのに抱っこちゃん。
IMG_7555のコピー


ねー、すっごく満足げ。きゃわいー。
IMG_7556


マーちゃん、お布団で本気寝。
夢見てたよね。寝言がまたかわいい。
IMG_7559


よねろちゃんが美味しいお料理やお茶を出してくれました。
本当に美味しくて幸せいっぱい。
結婚したい!
名称未設定 1のコピー


ハンドマッサージも気持ち良くってお手手ツルツル。
あぁ、結婚したい!
一緒にマイケル観て彼の人間性の高さを改めて感じ、帰りはおねむなマーちゃんも一緒に駅まで送ってくれました。

楽しいのはもちろんのこと、ゆったりした気持ちでリラックスできて、私ずっとα派出てたと思われます。
よねろちゃんち居心地よかったなぁ。

楽しかったね。ありがとう。また遊びに行かせてね。

ちょっとの間、ぱ?ぷ?日記をお休みしていました。(サボり)
何故ならwiiFitとwii sportsに時間を費やしているからです。
テニスが面白くてしょうがない。本気です。まるで松岡修造です。左腕がパンパンです。

ぱぷ日記をこのまま放置しようかとも一瞬思いましたが、ぼや?っと再開しました。6月3日からまとめてアップしました。
(またプッツリ途切れるかもしれませんが)今後ともよろしくお願いします。

待ちに待ったさっこさんちに遊びに行く日。
待ち合わせの時、何だかドキドキしちゃったよ?。
ランチを済ませてから総理とスカさんの待つさっこ邸へ。

二人はボディアタックで私を歓迎してくださいました。
そしてしばらくすると、意外にもスカさんは落ち着くんですよ。ずっと動いているのを想像していたのでちょっと驚き。
まゆ毛イカしてるね。
cde6d318.jpg

一方総理は知らない女が来たこの事態に、自分を落ち着かせようと必死でイボイボを噛み続けます。
総理ったら、かわいい。
44a2d14d.jpg

スカさん、そのうちウトウトし始めました。この顔はほんとずるい。
3f1a3517.jpg

そうかと思うとこんな可愛い顔するから気が抜けません。
2259dee1.jpg

総理は私の顔を見ながらガッシガシ噛み続けます。惚れた。
fd2775d1.jpg

そんな総理も長居し続けるこの私にだんだん、ほんの少しかもしれないけれど心を許してきてくれたんです。
ボールを持ってきて「持て」って言うの。もちろん、喜んで持ちますともっ。
そんなことを繰り返しているうち、何となく私に触れたりしてくれた総理。
私の話をちゃんと聞いてくれていた総理。私は総理がほっとけないのですよ。
cb62d64c.jpg

こちらは天真爛漫のスカさん。デカイね。確実にぷっちよりデカイ。
そんなスカさんもずっとさっこさんのそばを離れないんですよ。さっこさんのことずっと見てるんだもん。いいな、そうゆうの見ていてとても羨ましいです。
56b83610.jpg

さっこさんとは、あんなこと、こんなこと色々話をしまして、気付いたら遅い時間でビックリ。本音はそのまま泊まりたいくらいでした。

また総理とスカさんに会いにいくんだもん!

親友まゆんびんちの箱入り娘・こなつのうちの久しぶりに遊びに行ってきました。
土曜日の夕方からまゆんびと二人でディズニーランドに行き(35の女ふたりでディズニーっていうのも何だけど)、そのままお泊り。

こなつさん、大歓迎してくれましたよ。会うのはお正月ぶり。大きくなったね?。
こ「あれ、にいさんとねいさんは?やまごろうもいないの?」
ゆ「そうなの、今日はゆかりんひとりなのよ。」
1a26d2bd.jpg

もうすぐ2歳のこなつ、まだ子供らしさが残っているとはいえ、赤ちゃんの頃からそっと見守ってきたわけですから、その成長ぶりにゆかりんは涙ものです。

小柄なこなつもこうして見ると立派に見えます。
2bf2aae8.jpg

おもちゃの投げっこ。持ってくる姿がかわいいでしょ。
8259aa60.jpg

人間たちのランチにも付き合ってくれました。少々不満あり気だったけれども、小さくちぎったジャーキーでごまかされながら待っていてくれたなっちゃん。
なんだい、この開脚は?さすがコーギーですな。
ちなみにこのボーダーのシャツ。ぷっちとお揃い。明らかに幅が違う。
f5d1ade6.jpg

帰った後は、昨夜の疲れもあったせいか爆睡。ちゃんとハウスで寝るあたり良い子ちゃんね。
92dff3bc.jpg

こなつはね、おてんばなんだけど、ちゃんと出来る子。そう、優等生なのですよ。

家に帰ったらぱぷのにおいチェック。
6a0e256e.jpg

このひとたち、こなつのにおいって分かってるのかな?
意外にあっさり引かれちゃって拍子抜け。

そうそう、前日の夜のお散歩の時、ぷっちは駅で私が帰ってくると信じてちょこんと座って待っていたそうです。「忠豚ニクティ」

↑このページのトップヘ