ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: フルーツ

ぷっちの大好きなフルーツのひとつ、いちご。
これはお誕生日の朝。この日は特別に、朝・昼・晩といちごタイムがあったんだよね。

DPP_4555
いちごにクギヅケ。


DPP_4556
真剣に食べる。


DPP_4557
ぷ「おいしい。もっとちょうだい」

はい。でもスライスした分だけよ。全部食べたらゆるみちゃんになっちゃうからね。

実家の母が送ってくれた桃。毎日食べてます。甘くて美味しい~~。

DPP_3187
桃をガン見。


DPP_3184
やまりんの顔と桃を交互に見ます。


DPP_3186
いい集中だ。


DPP_3185
寄り目ぎみ。


DPP_3188
よし、の瞬間。

パティ君がいないフルーツタイムはとっても静かです。
そしてちょっとだけつまらないです。
でもすごくゆっくり食べれるの。パティ君がいた時は大騒ぎだったもんね(笑)

DPP_2501
パティ君のお供えのパイナップル。


DPP_2502
ぷ「はやくちょうだい」


DPP_2503
さぁ、いただきましょう。


DPP_2504
待て。集中してる。


DPP_2505
よし。あま~い!


DPP_2506
おいしくてビックリ顔。


DPP_2553
満足したら寝ます。

パティ君には常にフルーツをお供えしています。
だってね、パティ君といえばフルーツだから。


DPP_2520
いちご、食べます。


DPP_2521
ぷっちゃんはフルーツの中でいちごが一番好き。
パティ君は特にメロン好きだったな。晩年はすっぱいのが苦手になってたね。


DPP_2536
ぷっちゃん。フルーツの時うるさいパティ君がいなくてとっても静かだね。


DPP_2525
でもだいじょうぶ。ぷっちゃん寂しくない。寂しい思いはさせないから。
パティ君は今自由だから、楽しくやってるもんね。
ぷっちゃんには見えてるでしょう。いいな。ゆかりんは羨ましいです。

でこぽんをご近所さんからいただきました。

DPP_1354
ぷっちゃん、待て。


DPP_1351
よし。


DPP_1352
ぷっちゃん、待て。


DPP_1353
パティ君は、不参加です。さみしいねぇ。

↑このページのトップヘ