ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

カテゴリ: お散歩

今年もぷっちとお花見ができた。
桜ってやっぱり特別で、その特別な瞬間をまた一緒に過ごせたことが本当に嬉しい。

DPP_6740
ぷっちゃん、走ってる。


DPP_6741
走ってるよ!


DPP_6742
一生懸命走る姿を見るだけで泣けてくる。


DPP_6743
ピンボケだって可愛いんだ。


DPP_6744
ぷっち、がっちりして見える。堂々とした姿。


DPP_6745
さくらきれい。


DPP_6746
土手には菜の花が満開。


DPP_6747
可愛いなぁ。


DPP_6750
やまりんの嬉しそうなこと。


DPP_6752
ふーしてる。なんでだろうね(笑)


DPP_6754
一緒に歩くってとんでもなく幸せなことなんだよ。


DPP_6755
今年も「ありがとう」をしみじみ感じた。


DPP_6756
ぷっちはよく歩きます。大したもんです。


DPP_6757
しっかり前見てる。


DPP_6758
吸います。


DPP_6759
ありがとう。ありがとう。

DPP_6862
rabiさんにいただいた、ぷっちゃんのあったかお洋服。薄毛でも安心ね~。


DPP_6863
一緒にお参り。


DPP_6864
広い場所に移動して、リード外して。


DPP_6865
真剣に歩いてます。


DPP_6866
ぷっちゃんカッコいいよ。


DPP_6867
なんて可愛いお尻。


DPP_6868
たくさんたくさん歩いたね。よくがんばりました。

ひんやりした日曜日の朝。
DPP_6211
ぷっちゃん、おはよう。
いつもごはんもりもり食べてえらいね。


DPP_6212
ゆっくりお散歩行こうかね~。


DPP_6207
ひんやりくらいがちょうどいい。
小走りぷっち。


DPP_6213
飛んでるよ。


DPP_6214
走る!


DPP_6215
すっごい走ってる。元気だね、ぷっちゃん。すごいなぁ。


DPP_6216
あんまり走りすぎると後でこみ上げちゃうから、そろそろ歩きませんか?


DPP_6217
いいね、この顔。


DPP_6218
たくさん歩いて、いつもの公園でお水タイム。


DPP_6219
やまりん、ぷっちのくちびるを奪う。


DPP_6220
ラブなふたり。


DPP_6221
楽しく歩くと心も元気になる。


DPP_6222
ぷっちゃん、楽しいお散歩ありがとう。
いつもいつもありがとう。




あたたかい日曜日。
今日のぷっちはすごく元気だったので、のんびりお散歩してきました。

DPP_6162
ちょっと車乗って行くよ。


DPP_6163
ぷっちゃん、ここに来るの久しぶりだね。


DPP_6164
楽しく歩きましょう。


DPP_6166
小走りぷっち。


DPP_6168
森の中を歩くのは気持ちいいねぇ。


DPP_6169
しあわせ。


DPP_6170
今日も元気でよくがんばりました。えらいよ、ぷっちゃん。

昨日の夕方からすごく元気なぷっち。
土曜日のお昼、ゆっくりお散歩に行ってきました。

DPP_6071
ぷっちゃん、いい天気だね。お散歩楽しもうね。


DPP_6072
駅の方向に行くともう帰るってことなんだけど、手前の横断歩道のところで5秒考えて「こっち!」と駅に向かわず曲がったぷっちゃん。さぁ、どこまで行くのかな?


DPP_6073
遊歩道コースだね。


DPP_6074
ぷっちゃん笑ってる!最高のスマイル!


DPP_6075
お水を飲みたい時は公園に入ってだまって水飲み場に向かいます。
今ぷっちは水分量を細かく管理してるので、こうしてシリンジでちょっとずつ飲ませています。


DPP_6076
さぁ、さくらの公園に寄り道です。
ぷっちゃん、さくらが満開だよ。


DPP_6078
元気にさくらが見れて嬉しいね。やまりん泣かないでね。


DPP_6077
もう、幸せ。ほんとうに幸せです。


DPP_6079
具合が悪い時はぷっちとさくらを見れると思っていなかった。
それがこんなに元気になってお散歩しながら見れるなんて…うれしい。


DPP_6080
ぷっちゃん、まだまだ歩きます。


DPP_6081
笑顔はみんなを幸せにするよ。


DPP_6082
1時間以上歩いて、しかも暑くなってきたので最後は抱っこしました。


DPP_6083
帰宅後。ぷっちゃんいい疲れだね。
楽しいお散歩させてくれてありがとう。

↑このページのトップヘ