暑い夏が過ぎたと思ったらちょっと肌寒くどんよりとした天気が続いてる。
これはこれでちょっと、いやなもんだ。

DPP_7624
ぷっちゃん、少し寒いからあったかくして寝ようね。


DPP_7625
ふわふわあったかいくろ美ちゃんを抱っこしたくなる季節になってきたかな。
いや、あっつい夏も抱っこしてたけどね(笑)

DPP_7626
これくらいの気温だと、遊んでも遊んでも疲れないって。


DPP_7627
外になにかいるのか、じーーっと見てる。
ねこは狩りをする動物だからと、ても辛抱強くじーーっと待ちます。


DPP_7628
部屋の中からでも外にいる鳥や虫が見えるからわくわくするね。


DPP_7629
ぷっちゃんは狩りしないもんね。いいの、のんびりしてて。