あのスミちゃんが我が家に遊びに来てくれました!もうね、嬉しくって大事件ですよ。


DPP_6554
ぷっちずっと大喜び。くろ美ちゃんは興味しんしん。私は大興奮。やまりんニヤニヤ。


DPP_6553
スミちゃん、お腹に子猫のチバちゃんを入れていたからにおいが付いていたんだね。
もうくろ美ちゃんはにおいが気になってずっと顔を突っ込んでいた。


DPP_6552
やまりん手作りの畳グッズ。喜んでもらえてやまりんは心ですっごい喜んでいた。


DPP_6555
くろ美ちゃんは「こねこはどこ?」ってずっと言っていた。


DPP_6535
みんな記念写真。嬉しすぎる(涙)


お疲れのところ帰り道にわざわざうちに寄ってくれた可愛いスミちゃん。
元気なぷっちを見てもらえて本当に嬉しかった。
また会おうねって約束。スミちゃん、幸せな時間をありがとう。