まぁまぁ元気だった土曜日。
ちょっとこみ上げて過呼吸になることがたびたび。でも大丈夫ですからね。

DPP_6201
朝のお散歩。すたすた元気に歩いてるでしょう。


DPP_6202
コンパクトに歩いて帰ってきましたよ、ただいま。仕事場でぱちり。


DPP_6203
早く玄関開けてって言ってるね。


DPP_6204
写真撮ってるから怒ってるよ(笑)
ぷ「はーやーくっ」


DPP_6205
ステロイド飲む日は少しまったりします。でもだいぶ体が慣れたようで以前のように吐出を繰り返すことも最近ではほとんどありません。


DPP_6206
ごはんまでちょっと寝るって。


DPP_6208
夕方。薄目でやまりんの帰りを待ちます。


DPP_6209
でもやっぱり眠くて起きてられない。


DPP_6210
あ、起きた。お目目ぱっちり。
そろそろ帰ってくるよ~。