この遠征のもうひとつの目的「ムーちゃん家のみなさんに会いたい」。
長年の想いがついに実現しました。


DPP_5634
ムーちゃんはいつも一生懸命。涙目でワンワン言ってたね。
どうしていいか分からないってかんじがいじらしく何ともかわいいのです。
そして何よりこの体型。いじり所満載だよね、ムーちゃん(笑)
バビルサみたいに下の歯が頭に突き刺さるんじゃないかって、ゆかりんは心配です(笑)

中華時代(!)を経て、今は極楽浄土で暮らすムーちゃん。あなたは本当にしあわせ者よ。


DPP_5631
やさしいやさしいお母さま。みんなに深い愛情を注いでくださって。
ほらね、ぷっちの嬉しそうなお顔。


DPP_5632
チヅルさんも優しく抱っこしてくれました。ぷっちの顔がこんなんなのは眠いから。
ムー家いっぱいに広がるやさしいオーラに包まれてしあわせぷっち。
ウォルニコも我が家のようにくつろいでいたね。心地よいんだよね~。


DPP_5636
ひとり忙しそうなムーちゃん(笑)
ムーちゃんはやまりんのこと気に入ってくれて。
このたびやまりんは「ムーちゃん1級」の称号をいただきました。
履歴書に書く資格がひとつ増えたね(笑)よかったね、やまりん。


DPP_5637
何とか4ショット。ぷっちは完全に寝てますが。


DPP_5638
美犬ウォルちゃんもおねむ。


DPP_5633
完全に「ムー家の子」になっているぷっちゃん。
後光が差してほとけさまのようなムー家のみなさん。お顔を隠してるのがもったいないほどみなさん優しく穏やかな表情なんですよ。
私、犬に生まれ変わったら絶対にムー家に飼われたい。いえ、今からでも長女としてこの家に住みたい。


あたたかく迎えてくださりほんとうにありがとうございました。
今度はお父さまがいらっしゃる時に、またぜひ遊びに行かせてくださいね~。