日曜日。
日中は暑い今日この頃。涼しい場所へ、お散歩です。 

DPP_2755
移動は車ね。


DPP_2756
ささ、ぷっちゃん。森に入りましょう。


DPP_2757
ほんと、木々の中は気持ちがいい。風、鳥の声、澄んだ空気。


DPP_2758
ゆっくり歩きます。


DPP_2759
くんくん。


DPP_2760
ぷっち、グイグイ行ってるね。


DPP_2762
青春ぷっち。


DPP_2761
パティ君。
そちらで元気にやってますか。やってるよね~。
ゆかりんは、パティ君を心でいつも感じていますよ。
より一層輝いているパティ君が見えるんです。だからそんなにさみしくないからね、安心してね。


DPP_2764
みんな元気だからね。


DPP_2763
鳥の声を聴くと、一生懸命話しかけるすずちゃん。
森の中ですずちゃんにも野鳥の声を聴かせてあげたい。


DPP_2765
ぷっち、楽しそう。


DPP_2766
まっすぐ歩く。見習います。


DPP_2767
笑う。
共に笑いあえる幸せ。


DPP_2768
ぎゅ、な口元がとてもかわいい。


DPP_2769
さ、帰ろうね。


DPP_2770
おうち帰ってぐっすり。


DPP_2771
楽しんだ分、眠りも深い。