日曜日。

DPP_2674
 涼しい森の中をゆっくり歩いてきました。 


DPP_2677
白鳥発見。


DPP_2679
近づいたら怒られた。


DPP_2678
ぷ「あー、こわかった」


DPP_2681
実はぷっち、こうゆうところ少し怖いようでちょっと苦手。
今まではパティ君がいたからそんなことなかったけど、今は心細い。 


DPP_2682
少し離れると振り返る。
ぷ「きてる?」

DPP_2683
だいじょうぶ。ちゃんといるよ。


DPP_2684
ブレぷっち。


DPP_2685
あら、疲れちゃったって。お水ね。


DPP_2686
ちょっと休みましょう。


DPP_2687
木の下だから緑っぽいふたり。



動くぷっち。


DPP_2688
少し休んで張り切るぷっち。振り返ったらまた離れてた。


DPP_2689
戻ってきます。


DPP_2690
ぷ「ねぇ、はなれないで」


DPP_2691
また戻ってくる。
ぷ「こわいよ」


DPP_2692
ピッタリくっ付く。後ろを歩けば安心。


DPP_2693
たくさん歩いて帰宅。
ね、あんまり満足してないかんじよね。
ぷ「ちょっとこわかった」


DPP_2694
クールボード、ちょい乗り。
冷やし過ぎはあまり好きじゃない。

今度行くときはパティ君が降臨してくれるといいね。