実家に行ったので、ねこたちと思う存分触れ合ってきました。(結果腰を痛める涙)

DPP_0729
珍しくかわいい顔したくうちゃん。




DPP_0736
ふだんはこの顔ですから(笑)



DPP_0735
ももちゃんは美人。お母さんっ子。



DPP_0734
おてんばめぐちゃん。何でも食べようとするパティ君みたいな子。




DPP_0731

のんじ。暴れん坊のんじも落ち着きました。


DPP_0730
3Dのんじ。



DPP_0733
まるちゃん。木の実ナナに似てる。


DPP_0732
上がのんじで下がまる。




姿を見せなかった子、あと、さんにん。

ちゃーこ、たからちゃん、ミーちゃん。それと、外には放浪猫ビリー兄貴。



実家に行くとねこまみれになれて嬉しいんです。

大けがしてたり、生まれたてで放置されていたり、とか、そうゆうこばかりだけど、今はみんなとても元気で。
本当にしあわせなことです。