実家の新入りめぐちゃん

DPP_0591
こんなに大きくなりました。でもまだ1か月とちょっと。
まぁおてんばさん。何もかもが楽しいらしく、先輩ネコ(3頭)たちに飛びついたり、ひとりで走りまわったり、足にじゃれたり。とにかく元気。大きくなって、本当にうれしいことです。
やまりんが作ったキャットタワーも2段目まで登れるようになったとのこと。


DPP_05921
3秒前まで走りまわってたのに、母に抱っこされたらおとなしくなって。
めぐちゃんの育ての母、の顔をじーっと見つめて「ミーミー」言ってます。


DPP_0594
もう普通のごはんを食べてるけれど、まだ一日2回のミルクタイムは続けています。
飲むのも上手になりました。勢いよく飲んでる時は耳がぴくぴく動いてて。
でもだんだん眠くなってちゅくちゅく言いながら寝ちゃうんです。
ミルク飲む姿はほんとにかわいい。大きくなっても続けてねって言ってるんですけどね。


DPP_05931
寝ちゃった。
父も母もかわいくってしょうがない!って言いながらこねくり回していました。
私もこねました。やまりんは一緒に寝てました。
みんなに大事にされて、めぐちゃん幸せね。


DPP_0595
最後に真顔のくうちゃん。いつもおもしろい顔。
いいお兄ちゃんだけど、めぐがあまりにも元気で逃げてました。
他のふたりは今日も隠れて写真撮れず。


めぐちゃんの成長がとっても楽しみです。