DPP_0461
かわいい、かわいい、私たちのぷっち。
11歳になりました。

いつまでも子どもだと思っていたけれど、もう11歳。
おばあちゃんね。でも若いよ~。おばあちゃんには見えないよ。
いろいろ乗り越えて元気な「今」があることがとてもうれしい。感謝です。
ぷっちゃん、ありがとう。


DPP_0462
今夜はぷっちゃんの大好きないちご。
ぷっちみたいな、大きなあまおう。

DPP_0463
しずかに興奮するぷっち。


DPP_0464
ぷっちゃんさ、いちご見てやまりん見てってけっこう忙しいからブレちゃうんだよ。


DPP_0465
パクッ。


DPP_0466
ぷっちゃん、いちごがでっかすぎて直視できません。


DPP_0467
大サービス。やまりんったら甘いんだから。


DPP_0468
ぷっちゃん、一生懸命食べてるよ。よかったね。
このいちご、すっごく美味しかったね。


DPP_0469
いちごを食べた後、メロンを持ってきたぷっち。
ふた噛みしたら寝ちゃった。


全部で甘えて、私たちにすべてを委ねるぷっち。
私たちはぷっちの思いにすべてこたえられてるかな。
ぷっちゃん。私たちはあなたにどんなに癒されてるでしょうか。
あなたはたいせつな宝物。ずっと、大事に、やさしく抱きしめるからね。