昨日、お腹痛くて寝込んでいたパティ君。
今朝はごはん半分食べれました。
畳舐めはするけど動きがそんなによくないので、念のため朝のお散歩はおやすみ。こっそりぷっちだけ行ってきました。

DPP_0216
お昼。お腹空いた顔してるので、朝の残ったごはんをあげてみたらばっくばく食べました。
お腹いたいの治ったみたい。


DPP_0219
たっぷりお昼寝して、完全復活。
さすがパティ君。0か100か。


DPP_0217
ちなみにぷっちはずーっとお昼寝。


DPP_0215
復活パティ君。夕方いつもの時間に起きてベランダをうろうろ。
パトロールもしっかりしていました。


DPP_0218
ぷっちはぐっすり寝てるのにね。パティ君、しばらく動き続けます。





DPP_0220
ぱ「ごはんまだかなぁ」

夕方のお散歩はそれはもう嬉しそうで、ずっと小走り。
コース半分過ぎたあたりから、ダッシュ。
帰ったとたんごはん催促の雄叫び。
そして夜にはしっかりみかん。

いや~、パティ君の回復っぷりはすごいね。
徐々に、とか、そうゆう感じじゃなく、突然ポーンと元気になるかんじ。
食べることは生きること。明日ももりもり食べようね。