パティ君。
明け方からおなかが「ピーゴロゴゴロ、ギューグルグルー」って鳴ってたから良くないなぁと思っていたら、案の定朝ごはんはトッピングのお芋しか食べませんでした。
パティ君、それはつらいねぇ。

DPP_0048
おなかを温めるため、腹巻きをしました。


DPP_0067
ぱ「おなか、いたい」


お散歩もあまり元気がなく、お昼時も台所をちょっと物色しただけで、すぐく寝てしまいました。


しばらくして様子を見てみると、
DPP_0069
あら。腹巻きがおむつみたいになっちゃったね。


DPP_0068
パティ君・・・笑
すっごくふかい眠りだね。


その後、また見てみると、
DPP_0070
おむつ脱いでました。


よく眠って、夕方には復活し始めたパティ君。
ちょっと冷えちゃったのかな。
でも早く復活してよかったよ。