ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2015年06月

くろ美ちゃん、1歳。すっかり大人になりました。少しだけ落ち着いたかな?

DPP_6556
ほんとうは美人なんです。


DPP_6557
ねこじゃらしを持って遊びに誘う。くろ美ちゃんはホント遊び好き。


DPP_6558
ほんとうは美人なんです。(2度目)


DPP_6559
ほんとうは美人なんです。(3度目)

DPP_6573
くろ美ちゃん。何かを狙ってる。


DPP_6572
ネコってほんとうに美しい。


DPP_6574
ぐっすり眠ってるかわい子ちゃん。皮膚が悪いね。


DPP_6575
この時期は皮膚が悪くなりがち。水玉ちゃん。週一シャンプー頑張り中。

DPP_6576
ぷっちのことが大好きなくろ美ちゃん。寝ている横にそっと行って眠っていた。


DPP_6577
くろ美ちゃんは寝相が悪い。


DPP_6578
ぷっち起きた?


DPP_6579
くろ美ちゃんはくっ付きたがる。


DPP_6580
しあわせだね。

DPP_6590
パソコンの上に乗った時は遊んでほしい時。


DPP_6591
ぐっすり眠っているぷっちに飛び込もうか悩んでいた。やめてね(苦笑)

↑このページのトップヘ