ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2015年05月

DPP_6656
とってもつまらなそうね。
ぷっちは表情豊か。気持ちが実によく顔に出る。

ぷっちの同級生の優作ちゃんが電車に乗ってはるばる遊びに来てくれた。

DPP_6594
うちに着いたらまずパンツ脱ぎを披露してくれた(笑)


DPP_6595
少し休憩した後、いつもの森へお散歩に出掛けました。


DPP_6596
ぷっち張りきってます。


DPP_6597
優作ちゃんは初めての場所に少々戸惑い気味。


DPP_6598
ゆっくりゆっくり歩いていたね。


DPP_6599
陽の差し込むポイントでピタリと止まる。目がちゃんと見えているような動きに終始驚き。もっと違う部分で感じ取っているんだと、思った。


DPP_6600
わぁ、神様だ。


DPP_6601
ぷっちはいつも以上に速いペースで歩いていたのは、すごく嬉しかったからなんだよね。


DPP_6602
途中でフリーズしてしまったのでシマさんに抱っこしてもらってた。


DPP_6603
14歳と15歳。すごいと思いませんか!


DPP_6604
ボケちゃったけど、可愛くて大好きな一枚。


DPP_6605
ぷっち、向こうにいますよ~。


DPP_6606
知らないにおいに戸惑ってしまうよね。


DPP_6607
今度はやまりんが抱っこ。


DPP_6608
飼い主交代。


DPP_6609
はぁ、かわいい。愛おしい。


DPP_6610
ゆっくりゆっくり森を楽しみました。


DPP_6611
優作ちゃん、聞こえない見えない中よくがんばったね~。すごいよ~。かっこいいよ!


DPP_6612
うちに帰ったらまたパンツを脱いだ(笑)
くろ美ちゃんが目の前でフーフー怒ってネコパンチお見舞いしてもきょとん顔だった優作ちゃん。
今度はまた秋に。涼しくなったらまたゆっくり森デートしようね。
ほんとうにありがとう。

DPP_6806
くろ美ちゃんと森で出会ったのは去年の5月11日。その時はおそらく1ヵ月~1ヵ月半くらいだったと思われるけど、出会ったこの日がくろ美ちゃんのお誕生日です。


DPP_6805
くろ美ちゃん。よくここまで大きくなったね。なかなか大きくならずいつまでもひょろっとおチビさんだったけど、気づけばしっかりしてきましたよ。


DPP_6395
くろ美ちゃんはどうしてこんなに面白いんだろうね~。そしてものすっごく可愛いんだよね~。

これからもみんなで楽しくやっていこうね。




↑このページのトップヘ