ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2015年04月

DPP_6704
あ、ごめんね、起こしちゃった?


DPP_6706
気持ちよく寝てたのに…って顔してる。


DPP_6707
埋もれて気持ち良さそう。


DPP_6705
くろ美ちゃんはにゃんモックでお休み中。


DPP_6709
耳。きれい。


DPP_6708
分かるかな?顔隠して寝てるの。足も可愛いの。


DPP_6710
くろ美ちゃん、寝てる時は何しても起きません。

DPP_6748
ぷっち、今年で15歳になりました。

感謝しかありません。ほんとうにありがとう。心から感謝だよ、ぷっちゃん。

今年もぷっちとお花見ができた。
桜ってやっぱり特別で、その特別な瞬間をまた一緒に過ごせたことが本当に嬉しい。

DPP_6740
ぷっちゃん、走ってる。


DPP_6741
走ってるよ!


DPP_6742
一生懸命走る姿を見るだけで泣けてくる。


DPP_6743
ピンボケだって可愛いんだ。


DPP_6744
ぷっち、がっちりして見える。堂々とした姿。


DPP_6745
さくらきれい。


DPP_6746
土手には菜の花が満開。


DPP_6747
可愛いなぁ。


DPP_6750
やまりんの嬉しそうなこと。


DPP_6752
ふーしてる。なんでだろうね(笑)


DPP_6754
一緒に歩くってとんでもなく幸せなことなんだよ。


DPP_6755
今年も「ありがとう」をしみじみ感じた。


DPP_6756
ぷっちはよく歩きます。大したもんです。


DPP_6757
しっかり前見てる。


DPP_6758
吸います。


DPP_6759
ありがとう。ありがとう。

↑このページのトップヘ