ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2014年06月

子猫ちゃんたち、本日みな我が家を巣立ちました。
急に決まったことで、今はなんだかぽっかり穴があいたかんじです。
取り急ぎご報告まで。
ありがとうございました。

子猫ちゃんたちの里親さんを募集しております。
現在青ちゃんにお問い合わせが来てます。

最近の子猫ちゃんたちはどんどん活発になっています。
完全室内飼いで終生可愛がってくださる方、今はとにかく遊びたい時期でそれがとても重要な時期であるとも思います。ですのでたくさん遊んでくださる方を希望いたします。
きょうだいとてもなかよく遊んでいますので多頭飼い希望の方も探しています。
お問い合わせはこのブログのコメントか
メール(yuka-papuアットマークezweb.ne.jp)までお願いします。



昨日子猫ちゃんたちのウィルス検査と一回目のワクチン接種をしました。
ウィルス検査はみな陰性でした。よかった…。
ワクチンは一か月後にもう一度、ウィルス検査も念のため一か月後から生後半年以内にもう一度検査が必要となります。


DPP_6341
赤ちゃん、ねずみに夢中。


DPP_6342
それをこっそりピンクちゃんが見てますよ。


DPP_6343
こちらでは青ちゃんもねずみ中。完全に立ってるね。


DPP_6344
ばっちりカメラ目線。


DPP_6345
あら、赤ちゃんは2つもキープしてるね。


DPP_6346
こっちが気に入ったみたい。


DPP_6348
ピンクちゃん、また見てる。


DPP_6349
ピンクちゃんも遊び始めました。


DPP_6350
飛んだり、


DPP_6351
くんくんしたり、


DPP_6352
ちょんちょんしたり、


DPP_6353
転がしてみたり、


DPP_6354
素晴らしいジャンプだね!


DPP_6355
ピンクちゃんも上手に遊ぶね~。
ピンクちゃん、すこし慎重な性格でしたが最近は警戒することなくどんどん甘えっこになっています。
どんどん可愛くなってきてます。とてもいい変化。愛情たくさん注いでくださる方に巡り合えますように。

DPP_6356
今度はちがうねずみを追いかけてる。
後ろで妹たちが診てるよ。


DPP_6358
赤ちゃんがにゃー言いながら来たよ(笑)


DPP_6359
とにかくいつも楽しそうに遊んでる。
その姿がとっても可愛いんです。ずっと見ていても飽きない。


DPP_6360
こちら青ちゃん。
気づくと突然寝てた。まだまだ赤ちゃんだね。


DPP_6361
なんて可愛いんでしょう。
現在青ちゃんのお問い合わせがきております。


こちら↓では随時更新しています。どうぞご覧ください。
・毎日なんとなく。 http://yukapapu.exblog.jp/
・Instagram   http://instagram.com/yuttycci 











今日子猫ちゃんたちウィルス検査と一回目のワクチンをしてきました。
ウィルス検査はみな陰性でした。ホッとしました。


子猫ちゃんたちの里親さんを希望される方が数名いらっしゃるようですが詳しい連絡がありませんので、もしご希望でしたらこちらからも確認させていただきたいことがありますのでご連絡いただけるとうれしいです。
お話をさせていただきお互い納得し進展がある方から優先に里親さんとして子猫ちゃんをお譲りしたいと思っております。

↑このページのトップヘ