ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2014年01月

DPP_5944
こたつの前でじっと待ってるぷっち先生。
私たちがこたつの入ってる時は、だいたいお布団めくってあげますのでね、自動ドアだと思っているよう。


DPP_5943
ぷ「あかなーい」

この後諦めて自分でめりめり入っていきました。

午前中は春のように暖かかったので、ぷっちシャンプーです。

そしてお風呂あがり。いつものように猛ダッシュ!
DPP_5939
もうすぐ14歳になるんだよ。ぷっちゃん元気だよね~。

外は寒くても、おうちの中のひなたはあったかい。
いい日光浴ができますね。

DPP_5933
でも、しばらくすると暑くなっちゃうね。


DPP_5934
ぷ「あ、あつい」

DPP_5932
犬と小鳥がおはなし中。
す「あれ、ぷっちゃんさいきんふとったんじゃない?」
ぷ「うん。だからごはんへらされた」
す「おきのどくに」
ぷ「あぁ、おなかすいた」

↑このページのトップヘ