ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2013年11月

我が家の上空を毎日飛んでいたスヌーピー号。だいたい帰る時間も決まっているので、今度は着陸を見に夕方行くことにしました。

DPP_5555
おおっ、ちょうど帰って来たよ。


DPP_5556
着陸態勢に入ってます。


DPP_5557
降りてきた。


DPP_5558
かわいいよねぇ、飛行船って。


DPP_5559
無事着陸。おかえりなさい。






DPP_5560
上に乗ってメンテナンス。怖くないのかな?


DPP_5561
だんだん日が暮れてきました。


DPP_5563
ぷ「きのうもきたでしょ。はやくかえろうよ。」


DPP_5564
うん、昨日も来た。じゃあそろそろ帰ろうかな。


DPP_5565
夕日とスヌーピー号。


DPP_5566
とても人懐っこいネコさんがいました。
この土手にいた子なんだけど、このたび正式にクルーの一員となって今は全国を一緒に旅しているそうです。


DPP_5567
では、帰りましょう。ありがとう。






スヌーピーの飛行船の係留地に遊びに行ってきました。

DPP_5539
うちから車で20~30分の土手です。


DPP_5540
ぷっちゃん、がんばって坂を登る。


DPP_5541
おー、いたよ!


DPP_5542
いつも空を見上げて手を振っている飛行船を目の前にしてテンションあがる私。


DPP_5543
この日はイベントだったので人も多かったです。


DPP_5544
大きいよ、すっごく。


DPP_5545
にこにこ。


DPP_5546
にこにこ。


DPP_5547
ぷっちゃん、もっちり。


DPP_5548
尾翼にウッドストックもいました。


DPP_5549
超ゴキゲンのわたし。


DPP_5742
スヌーピーもいたんだよ。
ぷっちゃんもスヌーピーと手つないでる。


DPP_5550
場所を変えて、改めてお散歩。


DPP_5551
紅葉がきれい。


DPP_5552
帰宅。
たくさん歩いておつかれぷっち。


DPP_5553
手がハの字。


DPP_5554
すごく眠そうだね(笑)
ぷっちゃん、お付き合いありがとう。







森でゆっくりお散歩した後はシャンプーです。


DPP_5491
ドライヤー中はひたすら噛みますよ。


DPP_5492
何とも言えない顔だね(笑)アルパカみたい。


DPP_5493
奥歯でガシガシ。


DPP_5494
ドライヤー終わった後はカット。まずはお尻まわり。


DPP_5495
そして指毛。


DPP_5496
あら、ぷっちゃん寝てる。


DPP_5497
ぷっちゃん、おつかれさま。


森の図書館でのんびりお散歩してきました。

DPP_5475
枯葉の上歩くのはみんな好きだよね。


DPP_5476
サクサク。


DPP_5477
木々の中、土の上、いい気分。


DPP_5478
ぷっちゃん、楽しんでる?


DPP_5479
お目目きらりは楽しんでる証だね。


DPP_5480
いいお顔だよ。


DPP_5481
グラビア撮影タイム。


DPP_5482
熟女モデル、撮影はすぐ飽きちゃうのです。


DPP_5483
先生のテンション下がってきたので撮影会はもう終わりにします。


DPP_5484
さぁ、また森の中の入りましょう。


DPP_5485
見て、におって、感じる。


DPP_5486
ピンク組。


DPP_5487
ぷっちゃん、のんびり歩こうね。ずっと一緒にね。


DPP_5488
ひつじさんがいた。


DPP_5489
せっかくだから一緒に。


DPP_5490
にっこり。

↑このページのトップヘ