ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2013年08月

最近目やにがよく出るので検査したら、感染症を起こしていたので一日5回目薬をさしています。
これがぷっちの目薬シーン。
ぷっちはほとんど動きませんが、これは動画です(笑)
いつも無抵抗です。

DPP_5278
またまた今日もすずちゃんはぷっちにぴったり。


DPP_5279
毎日好き。


DPP_5280
手をハミって気を引く。


DPP_5281
ぷっちはちょっと鬱陶しいみたいで場所を移動。


DPP_5282
でも気になるので、そっと見守っています。


DPP_5283
す「あれ?ぷっちは?」
ぷっちを見失っちゃった。


DPP_5284
すずちゃん、ゆかりんと遊びましょう。


DPP_5272
ベッドにすっぽりハマり寝。


DPP_5273
もっちり。


DPP_5274
頭押し付けると安心。

DPP_5253
すずちゃん、大好きなぷっちの背中に乗る。


DPP_5254
そして飛ぶ。ぷっち目で追ってる。


DPP_5255
また戻ってきた。大好きだからね。


DPP_5256
何話してるの?


DPP_5257
大事に思う。


DPP_5258
愛だよね~。


DPP_5259
すずちゃんは可愛い小鳥。
大切な家族。


DPP_5260
私も会話の仲間に入れてほしい。

DPP_5245
手まくらが好き。


DPP_5246
ちょっと起きた。


DPP_5247
だいぶ起きた。


DPP_5248
ぽわ~ん。
そして、また寝る。

↑このページのトップヘ