ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2013年07月

暑い毎日。
日中はほとんどクーラーをつけています。

DPP_5200
涼しい部屋で。ほにゅうびんを枕にスヤスヤ。


DPP_5202
ほぼ毎日、15~16時。
むっくり起きてアツアツのベランダでひんやりした体を温めます。

しばらくすると、熱くなってはぁはぁ言いながらまた涼しい部屋に戻る。

ぷっちのサウナ生活。

ぷっち、すずちゃん、元気にしています。

DPP_5190
でっかいけど、ちぢこまって寝るよ。ねこです。


DPP_5191
すずちゃんはいつもゴキゲン。人懐っこさはぷっちに似てる。


土曜日はがっつりシャンプーの日。
シャンプー中はもんのすごくおとなしいぷっちですが、お風呂あがりは大興奮。いつもね。

DPP_5184
タオルドライ終わって走ってきましたよ。


DPP_5185
私の前を駆け抜ける。はやぶさぷっち13歳。
まったくピント合ってないけど、速さ伝わるかな(笑)


DPP_5186
ベランダに出てちっこして、狂ったように走り回って部屋に戻る。
そしてまた洗面所に行き戻ってきて、敷居を幅跳び風にジャンプする。
ドライヤーとイボイボを見せると定位置に付き、ドライヤー当てると無心にイボイボ噛み始める。

というのが、いつもの流れ。






DPP_5182
いちごとなすを持ってきて、ポイッとして。

すっごくヒマそう。

前はね~、パティ君がいた時はね、パティ君がすごくイライラさせるから(笑)、退屈はしなかったんだよね。張り合いなくなってヒマなの。ひとりっこになっちゃった宿命だ。
ゆかりんもだいぶぼんやりしていて、ふたりして、のうみそゆるゆるです。
ムカついたけど、なくてはならない存在だったって、ぷっちはきっと思ってる。でも、いたらいたでイラッとするんだけどね(笑)微妙なぷっちの心。


パティ君、こちらは夏になりましたよ。セミの季節です。抜け殻はまだ見つけられてないの。
「いい抜け殻」見つけたらお供えするからね~。

↑このページのトップヘ