ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2012年12月

兵庫から帰省した姉が遊びに来ました。

DPP_3635
ぷっち、姪っ子さちかにアタック。
さちかはぷっちのこと大好きで可愛がってくれて、そして私のどうぶつの森フレンドでもある。


DPP_3636
ティーカップのはずが、規格外のデカさに成長した、そら。
ちょっと怖がり。


DPP_3637
そら、ぷっちにビビッて私の後ろからそっと様子を伺う。


DPP_3638
そして、そっとうしろに回り込んでおしりを嗅ぐ。
でっかい同士。


DPP_3641
ぷ「なに、このモコモコたち…」


DPP_3642
こちらは、れみ。人が大好き。でも犬はちょっと怖いらしい。
黒い子って撮るのむづかしいねぇ。


DPP_3643
なぜか、私のうしろに佇む、でっかい子。


DPP_3647
小さく寝るけど、やっぱり大きい子。


DPP_3648
なあちゃんに抱っこされて大人しいれみ。
やまりんに抱っこされた時はちょっと固まってておもしろかった。


DPP_3646
ちょっと離れてモコモコたちを見つめる、うちのでっかい子。
犬同士の絡みはほとんどなし。
ぷっちはちょっと居ないふりもしてたしね。
そうゆうのも、おもしろいもんだ。

今度は私たちが兵庫に行きたいなぁ。



クリスマスイブ。いつもの朝。

DPP_3663
いつものように、すずちゃんはぷっちのそばへ。


DPP_3664
くんくん。おはなし。


DPP_3668
じっと見つめる。まるでおかあさん。


DPP_3670
ぷっちはね、すずちゃんが雛の時からずっと見守ってるからね。
ほんとにおかあさんだと思うんだ。


DPP_3671
どんなお話してるんだろうね。


DPP_3672
いつものとおり、眠くなるおかあさん。


DPP_3674
でもすずちゃんはぐいぐい来るよ。


DPP_3675
おかあさんは、そっと見守ります。でも、すごく眠そうね。

DPP_3691
ぷっちゃん。ぼんやり中。


DPP_3692
夢の中へ、3秒前。


DPP_3693
そっと毛布をかけました。

我が家のなかよしコンビ。

DPP_3697
朝のなかよしタイム。
ぷっち、寝てるね。


DPP_3698
爪を噛むすずちゃん。ぷっち起こされる。


DPP_3699
ぷ「いたいでしょ」
す「ごめんね」


DPP_3700
でもまた噛み始めるすずちゃん。
痛くなければそのまま好きにさせるぷっちです。


DPP_3701
すずちゃん。ぷっち優しくて、うれしいね。




DPP_3707
パティ君と添い寝するぷっち。パティ君とんでもないことになってるよ。


DPP_3708
思いっきりあご乗せ。


DPP_3709
ぎゅうぎゅうだね。




↑このページのトップヘ