ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2012年11月

ぷっちの定位置。熟睡度100%。
DPP_3540
ぷ「ここ、すき」

DPP_3536
沈む。


DPP_3535
ややぴろげ。


DPP_3534
まんまるに見えるよ。

生きるものの最大のしあわせって「愛し、愛されること」だと思う。

モネちゃんはご家族から溢れんばかりの愛情で常に包まれ、いつも安心し、そして毎日が幸せに満ちていたことでしょう。
言葉を理解し、心と体全部で甘えていたモネちゃん。心からご家族を愛していましたね。
ほんとうにしあわせな一生だったのだと、私は思います。

モネちゃん。さようなら。
思い出すのはとびっきりの笑顔です。
DPP_2865


日曜日。
埼玉県羽生市で行われたゆるキャラさみっとに行ってきました。
DPP_3729
この、羽生市のキャラクターの「ムジナもんとその仲間たち」。
ともだちのねぎ君が生みの親なのです。ずいぶん前に誕生した時はこんなに大きな規模になるとは思わなかったよ~。すごいね、ねぎ君!


DPP_3730
ぷっちもね、ゆるキャラだからね。


DPP_3731
ゆるキャラに触られるゆるぷっち。いろんなゆるキャラに触られていたよ。


DPP_3732
親友のファミリーと。ねぎ君(旦那さん)忙しそうだったけど少しお話もできたし良かったよ。
ひろぴん、誘ってくれてありがと~。
また来年も応援に行くよ!

風の強い日曜日のお散歩。
DPP_3593
森公園へ。


DPP_3594
くんくん。色んなお手紙確認中。


DPP_3595
ケリケリからの~


DPP_3596
ダッシュ。


DPP_3597
ん?な顔。


DPP_3598
ぷっちゃん美人。


DPP_3599
ふふ。目つぶってる。


DPP_3600
森公園を出てしばらく歩いて小さな公園に寄り道。


DPP_3601
風が強いから涙出ちゃうね。


DPP_3602
よく見ると、鼻水のしずくが。


DPP_3603
ふんわり~。夢の中みたい。


DPP_3604
ぷっちゃん足長いよね。
規格外って個性だからね~。水玉模様の毛色とかさ、とってもいいと思うよ。

メルちゃん2日目。
朝のお散歩です。

DPP_3573
小さいね~。


DPP_3575
小さい子はリードの力加減がむずかしいね。


DPP_3576
メルちゃんの足。かわいいなぁ。
ちょこちょこ歩く姿はほんとに可愛らしいです。


DPP_3577
お外に不慣れなメルちゃん。不安ながらも楽しんでいました。


DPP_3578
ふたりの見つめる先には、ネコさん。


DPP_3579
おうちに帰ってごはん食べて、少ししたら寝始めました。


DPP_3580
め「ねむくなってきた」


DPP_3581
ふふ。寝た。あんまり眠れてないから本当は相当眠いはず。


DPP_3583
ぷっちゃんは、


DPP_3582
ぐっすり。いつもどおりね。


DPP_3584
これはメルちゃんお気に入りのミッキー。
小さいころからの友。何度も手術してるもんね。親指ないしね。


DPP_3585
しっくりくるように一生懸命整える。


DPP_3586
め「なんかうまくできない」
そうだよね、いつもとちがうから。仕方ないよねぇ。


DPP_3587
ミッキーを私の足元に移動させてみた。


DPP_3588
そうしたら安心したように眠ったメルちゃん。よかった。


DPP_3589
そして夕方。
膝の上でおっぴろげてるぷっちに興味深々。


DPP_3590
おなかを嗅いだりちょっと舐めたり。


DPP_3591
じゆう。


DPP_3592
メルちゃん、とても不思議だったみたい。


そしてこの後またみんなでお散歩して、夜8時過ぎにやま父母を最寄駅まで車で迎えに行きがてらおかえしして来ました。
メルちゃんとぷっちと駅の出口でお迎えしたんだけど、メルちゃんったらしれ~っとしてるの。ちょっと怒ってたのかもね。一方ぷっちは100年ぶりの大歓迎。可笑しいね。

メルちゃん、また遊びにきてね。待ってるよ。



↑このページのトップヘ