ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2012年04月

いつもだったら車で行く公園に、歩いて行ってきました。
車なら10分程度。歩くと45分くらい。

公園内もゆっくり歩いて、帰り道も合わせると合計3時間。
12歳のぷっち。がんばって歩きました。とっても楽しそうに。

でもちょっと蒸し暑かったからね。限界。
DPP_2513
おうち帰ってすぐに氷を巻きました。


DPP_2514
ぷ「あ~、づかれたぁ」


DPP_2515
ぷっちゃん、こんなにも歩けるって素晴らしいことです。
歩く、食べる、生きる。感謝です。

パティ君には常にフルーツをお供えしています。
だってね、パティ君といえばフルーツだから。


DPP_2520
いちご、食べます。


DPP_2521
ぷっちゃんはフルーツの中でいちごが一番好き。
パティ君は特にメロン好きだったな。晩年はすっぱいのが苦手になってたね。


DPP_2536
ぷっちゃん。フルーツの時うるさいパティ君がいなくてとっても静かだね。


DPP_2525
でもだいじょうぶ。ぷっちゃん寂しくない。寂しい思いはさせないから。
パティ君は今自由だから、楽しくやってるもんね。
ぷっちゃんには見えてるでしょう。いいな。ゆかりんは羨ましいです。

たっぷりお散歩の後のお昼寝。

DPP_2527
目開いてるけど寝てます。


DPP_2528
押し付けて寝るのって安心するよね。


DPP_2529
気持ちよさそうな、口元。


DPP_2530
ぷっくり。


DPP_2531
たまにベランダに出てお日さまを浴びる。

きのう。
DPP_2493
 すずちゃんと。
昨日のすずちゃんは特にぷっち好き好きモードで、ずっとぷっちのそばを離れませんでした。


DPP_2494
 す「ねぇぷっち、あそぼうよ。おはなししようよ」
ぷ「・・・。きょうずいぶんちかくない?」


DPP_2495
パタパタ飛ぶすずちゃんを見つめる。


DPP_2496
お守りってけっこう疲れるのよね。


今日。
雨がふったりやんだりで、朝は20分、夕方は10分しかお散歩できず。
DPP_2491
明らかに不満顔。
明日いっぱい歩こう、ぷっちゃん。ね。

↑このページのトップヘ