ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2012年03月

DPP_1617
パティ君のお花を少しまとめたり、整理しました。

パティ君、お花に囲まれてうれしいね。
そっちで楽しくよろしくやっていますか?
こちらは、みんな元気ですよ。

DPP_1615
朝。おひさまたっぷり浴びて。


DPP_1616
じゆう。のびのび。げんきです。

天気のいい日曜。
土手にお散歩に出かけました。

DPP_1595
気持ちいいです。
パティ君の菜の花を摘みに来たんです。


DPP_1593
くんくん。


DPP_1594
春のにおいです。


DPP_1596
ひとりっ子。だいじょうぶ。


DPP_1590
ちょっと失礼。


DPP_1591
ダーーーッシュ!


DPP_1597
パティ君も来てる気がした。


DPP_1598
ぷっちゃん、ムチムチのぱつぱつ。
でも実はけっこうスリムなのよ。 


DPP_1599
ぷっちゃん先頭。
でも耳がこちらを気にしています。


DPP_1600
ぷ「おそいよ」


DPP_1601
楽しそう。


DPP_1602
やまりん、パティ君の菜の花を摘んでます。
花の子ヤンヤン。


 DPP_1604
天国みたい。


DPP_1605
絶対パティ君もいるよね。


DPP_1606
緑子ぷっち。馴染んでる。


DPP_1608
いつか見た極楽浄土の夢(ほんとうです)の色に似ている。


DPP_1610
目線の先は・・・花を摘むわたしです。


DPP_1611
ぷ「もうかえる」


DPP_1613
パティ君の好物の菜の花、お供えしました。パティ君、好きなだけお食べ。

DPP_1464
お昼前。お散歩でたくさん歩いて眠いぷっち。
すずちゃんが出てきて寝るに寝れません。


DPP_1465
す「ぷっち、あそぼうよ」


DPP_1466
ぷ「あたしねむいの」


DPP_1467
す「じゃあいいよ」
ぷ「えっ」


DPP_1468
いつもごきげんすずちゃん。
甘えっこです。


DPP_1469
ぷっちゃん、いつの間にさつまいもを持ってベッドに入っていました。
限界らしく。
ぷ「寝てもいい?」 
いいよ。いつも見守ってくれてありとね。


DPP_1470
22日はパティ君の誕生日。
おおげさなことはナシです。なんていうか、おめでとうは、そっとね。
いちごとプリンをお供えしました。 
パティ君、楽しくやってる?

やまりん、ゴルフの前夜。
DPP_1472
いつもはこたつの中で寝てるのに、出かける用意をしたバッグの横で寝るぷっち。
寂しいんです。全力で見張ります。すごく眠いのにね。


DPP_1471
こちらはやまりんが帰ってきた後。
こうやって、いつもベッドで待ちます。
お帰りベッドイン。

↑このページのトップヘ