ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2011年12月

DPP_1008
パティ君が寝ているところにぷっちが割り込み。


DPP_1009
ひっくり返って威圧する。


DPP_1010
パティ君、たまらず退散。

DPP_0989
パティ君、寝返りを打ったらクッションから落ちてしまいました。


DPP_0990
もうね、起きられなくなってね~。しばらくこのままの姿勢で寝ていました。
その後起こしましたけどね。

フルーツ大好きパティ君。
ですが、最近はみかんは相当甘くないと食べないし、りんごもふじは苦手、王林ならまぁ食べる、すっぱいのが苦手になりました。

そんなパティ君に、実家の母がメロンを贈ってくれました。
最高に甘いメロンにパティ君久しぶりに大興奮!切ってる時から吠えましてね。これは最近では珍しいこと!
よっぽどうれしいんだね。

DPP_0991
じっと、待つ。


DPP_0992
よしっ。


DPP_0993
ぷっちゃんも真剣に待ってます。


メロンには何もかなわないよねぇ。
パティ君の好物のル・レクチェ(洋梨)探さなくちゃ。

朝、人間のごはんの時間。

DPP_0984
パティ君は「おなかすいた。ぼくのごはんまだ?」って言ってるんです。
そこにぷっちが来てアピール。


DPP_0985
(暗いからフラッシュたいた)
パティ君、ぷっちのこと全く目に入ってません。
それがおもしろくないぷっち。


DPP_0986
ぷ「ちょっと、あたしのことちゃんと見なさいよ」



DPP_0982
私のムーミン。
ぷっちゃんすっかり気に入っちゃって、置いておくといつも一緒に寝てます。


DPP_0983
大きさ、ほぼ一緒。
親近感、だね。

↑このページのトップヘ