ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2011年09月

DPP_0842
よく寝る子。


DPP_0843
気持ちよさそう。


DPP_0844
毛布かけないとお腹冷えちゃうからね。


DPP_0845
パティ君は寝てなかった。でも眠そうな顔してるね。

DPP_0841
すずちゃんを見つめるぷっち。


DPP_0840
じーっと、見つめます。


DPP_0839
母性ではないような気がするけど、でも、愛だよね。

実家に行ったので、ねこたちと思う存分触れ合ってきました。(結果腰を痛める涙)

DPP_0729
珍しくかわいい顔したくうちゃん。




DPP_0736
ふだんはこの顔ですから(笑)



DPP_0735
ももちゃんは美人。お母さんっ子。



DPP_0734
おてんばめぐちゃん。何でも食べようとするパティ君みたいな子。




DPP_0731

のんじ。暴れん坊のんじも落ち着きました。


DPP_0730
3Dのんじ。



DPP_0733
まるちゃん。木の実ナナに似てる。


DPP_0732
上がのんじで下がまる。




姿を見せなかった子、あと、さんにん。

ちゃーこ、たからちゃん、ミーちゃん。それと、外には放浪猫ビリー兄貴。



実家に行くとねこまみれになれて嬉しいんです。

大けがしてたり、生まれたてで放置されていたり、とか、そうゆうこばかりだけど、今はみんなとても元気で。
本当にしあわせなことです。 


  







DPP_0724
ぷっちゃん、起きちゃったみたい。


DPP_0725
目線の先には、すずちゃん。
すすちゃん、お外の時間です。


DPP_0726
でも、ねむい。


DPP_0727
でもすっごく気になる。(白目が充血)


DPP_0728
あご枕してあげたら、すやすや寝てしまいました。

残暑厳しい9月のにちようび。
たたみやはまったり過ごしました。

DPP_0718
なぜか並ぶぱぷ。
仲良しみたいだよ。


DPP_0719
ぷうみ、ぐっすりお昼寝。
太ってねぇ。おかずが多いのかなぁ。フルーツのせいかなぁ。
「おにくちゃん」復活です。


DPP_0721
この寝顔は眠りを誘います。
あ~、眠くなってきたぁ。

↑このページのトップヘ