ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2011年08月

DPP_0680
パティ君は偉大な先輩なのに、ぷっちゃん気づいてないでしょう。


DPP_0687
居て当たり前。
そうじゃないけど、そう感じるのはとっても幸せなことなのよ。

DPP_0683
パティ君、、なにか考えごと?真剣な表情。


DPP_0684
ぱ「なに?」
ゆ「いいえ、なんにも」


DPP_0685
ぱ「きょう、せみたべたっけ?」


DPP_0686
夏、パティ君はセミのことで頭がいっぱい。

お盆休み最後の日、ちょっと車に乗って森の中をお散歩してきました。

DPP_0668

のんびり歩きましょう。


DPP_0669
けもの道をずんずん歩く。


DPP_0670
池の前で少し休憩。


DPP_0671
まだ蓮の花が咲いてました。


DPP_0672
記念撮影。ふたりともいい笑顔よ。


DPP_0673
パティ君は真剣にセミ探し。


DPP_0674
ぷっち、嫌がらせの幅寄せ。ちょっと悪い顔してるし。


DPP_0675
ぷ「いじわるなんかしてないよ~」


DPP_0676
パティ君、ゆっくりだけど元気に歩きます。


DPP_0677
森の中から白黒のぽっちゃりが出てきたら、ちょっと驚くね。


DPP_0678
暑くなってきたから、そろそろ帰ろうか。


DPP_0679
ぷっちゃん、運転お願いします。





DPP_0664
熟睡。
パティ君はどうしても目を閉じないのよね。乾いちゃうでしょう。


DPP_0665
ぷうみ。包まれる。


DPP_0666
いちごちゃんと寝る。


DPP_0667
おじいちゃんもいるよ。

↑このページのトップヘ