ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2011年04月

写真は撮ったけどアップしていませんでした。
まだ肌寒い、さくらが咲く前の頃のお散歩。
DPP_0426
ぷっちゃん、何見てるの?


DPP_0427
パティ君、お散歩楽しもうね。


DPP_0428
枯葉フミフミ気持ちいいね。


DPP_0429
ここのあたりはあまり来たことないから、ぷっちゃん少し緊張。


DPP_0430
小走りぷっち。


DPP_0431
パティ君のそばに行きたがる。


DPP_0432
うしろ足の向き。


DPP_0433
しずかで良かったよね。


DPP_0434
ぷっち、イキイキ。おばあちゃんとは言わせないわよ。


DPP_0435
おじいちゃんと呼んでください。


DPP_0436
何気に並ぶ。


DPP_0437
美人。


DPP_0442
ぶるぶる。


DPP_0446
パティ君、露骨に嫌がる(笑)。


DPP_0444
パティ君、やっぱり嫌がる(笑)。







DPP_0487
すずちゃん、ぷっちに何お話してるの?


DPP_0488
ぷっちゃんは何てお返事したの?


DPP_0489
すずちゃんはいつもピースフル。


DPP_0490
ぷっちゃん、すずちゃんが気になってしょうがないの。


DPP_0491
あれ、すずちゃん眠くなっちゃった?


DPP_0492
ほんとはぷっちゃんが眠くて仕方ないのよね。


DPP_0493
大事に思う。
「愛」だと思います。

DPP_0479
ぷっちゃん瞑想中。


DPP_0480
あ、ごめんね。邪魔したね。


DPP_0481
パティ君は畳舐め中。


DPP_0482
ぱ「なに?」

DPP_0483
ぱ「いどうしよっと」


のんびりしたもんです。

桜が満開の日曜日。
人の少ないところを、の~んびりお散歩してきました。

DPP_0470
タンポポが似合うおじいちゃん。


DPP_0471
あら、なんだか怯えた表情。パティ君どうしたの?


DPP_0472
ぷっちのこの顔。そりゃパティ君も怯えるね。


DPP_0473
やまりん、お花の写真撮ってた。
これは椿ですか?かわいらしいなぁ。


DPP_0477
ぷっちゃん、顔でっかく見えるよ。っていうか首肉かな。


DPP_04740
3ショット。
何枚か撮ったんだけど(丸の2枚はやまりんと)、パティ君全部首絞められてる。


DPP_0478
2時間近く歩いたでしょうか。
おうちに帰ったらぱぷぐっすり。


さくらの多いところは人でいっぱい。
結局今日も、人の少ないところに移動してのお散歩でした。
その方がぱぷはロングリードで自由に歩けるからいいよね。
さくらはまた、いつものお散歩で見上げることにします。

DPP_0461
かわいい、かわいい、私たちのぷっち。
11歳になりました。

いつまでも子どもだと思っていたけれど、もう11歳。
おばあちゃんね。でも若いよ~。おばあちゃんには見えないよ。
いろいろ乗り越えて元気な「今」があることがとてもうれしい。感謝です。
ぷっちゃん、ありがとう。


DPP_0462
今夜はぷっちゃんの大好きないちご。
ぷっちみたいな、大きなあまおう。

DPP_0463
しずかに興奮するぷっち。


DPP_0464
ぷっちゃんさ、いちご見てやまりん見てってけっこう忙しいからブレちゃうんだよ。


DPP_0465
パクッ。


DPP_0466
ぷっちゃん、いちごがでっかすぎて直視できません。


DPP_0467
大サービス。やまりんったら甘いんだから。


DPP_0468
ぷっちゃん、一生懸命食べてるよ。よかったね。
このいちご、すっごく美味しかったね。


DPP_0469
いちごを食べた後、メロンを持ってきたぷっち。
ふた噛みしたら寝ちゃった。


全部で甘えて、私たちにすべてを委ねるぷっち。
私たちはぷっちの思いにすべてこたえられてるかな。
ぷっちゃん。私たちはあなたにどんなに癒されてるでしょうか。
あなたはたいせつな宝物。ずっと、大事に、やさしく抱きしめるからね。








↑このページのトップヘ