ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2010年12月

DPP_0181
パティ君。おじいちゃんのおだやかなお顔。


DPP_0182
ぷっちゃん、お色気は現役。


DPP_0183
半端にクッションを使ってる。全部乗った方がいいと思うよ。


DPP_0184
お顔はこう。耳がかわいい。


DPP_0185
ぷっちゃん、考え事?



DPP_0186
ぷ「ねむくなってきた・・・」


DPP_0188
パティ君もいろいろ悩みあるんでしょ?


DPP_0187
あ、寝てた。ぐっすり寝てたよ。
これでこそパティ君だ!

DPP_0171
どすこい。っておい。土俵入りじゃないよ。おトイレ中だよ。


DPP_0172
すっきり。


DPP_0173
おトイレのあとはケリケリ。枯葉の上だと楽しくて多めに。


DPP_0179
パティ君、いつも下ばっかり見てる。忙しそうだね。
たまには空眺めてみたらいいよ。


DPP_0174
隠れると、ぷっちはすぐ見失います。


DPP_0175
ぷ「あれ?どこ?」


DPP_0176
ぷ「いた。よかった~」


DPP_0178
そんな時は必ずパティ君のそばに行きます。
ほら~、ほんとは好きなんでしょ。好きだけどむかつくんだよね。


DPP_0177
ぷっちゃん、きれい。びじんよ。ほんとうにきれいになったよ。


DPP_0180
たまには並んで。
この距離がパティ君のせいいっぱい。



ぱぷの、長めのお散歩といったら森公園。

DPP_0160
ぷっちゃん走ります。


DPP_0161
元気になってから、走るのが楽しくなったぷっち。
ダッシュが好きな10歳の乙女。


DPP_0162
パティ君、何か発見?


DPP_0166
ぷっちゃんも見つけたの?そうそう、犬がいたね。


パティ君のブルブル3連写。
DPP_0163

DPP_0164

DPP_0165



ぷっちゃんケリケリ4連写。
DPP_0167

DPP_0168

DPP_0169

DPP_0170


いつでものんびり。
ぱぷは毎日元気です。


私もぱぷもお気に入りのお洋服、ucouleur
かわいいぱぷ服、今年も増えました。

ぷっちゃんは2着。
DPP_0209
まずはこちら。「子ぶたのパーカー」
ベロア生地が肌触りがよくてとっても気持ちいいんです。
やさしい色。フードの裏地はウールレース。上品ですね。
ぷっちにこれを着せるたび「かわいいね~」って言葉がもれまくりです。


DPP_0210
2着目は「デニムみたいなパーカー」
しっかりとした生地。体にフィットします。だから温かそう。寒ーい夕方のお散歩に大活躍です。
ぷっちはピンクが一番似合うんですが、赤も似合ってるね。かわいっ。


DPP_0158
そしてパティ君。
「インディゴ色のノースリーブパーカー」
パティ君は高齢だし、心臓も悪いので寒い冬は特に温度差に気をつけるようにしています。
今回はノースリーブに。だってフードの水玉模様がかわいいんだもん。
ハンサムパティ君は何でも似合うね。

シニアぱぷにははだかはツラいと感じる季節。おしゃれに防寒できるお洋服はうれしいです。

DPP_0153
パティ君。気持ちよさそう。とろけ寝。


DPP_0154
あ、口に寝癖。
パティ君、12~13歳くらいからでしょうか、長めに寝てると顔に寝癖が付くようになりました。


DPP_0155
ぷっちさん、寝てるんですか?起きてるんですか?


DPP_0156
包み隠さず。


DPP_0157
パティ君、体の向きを変えてもうひと眠りね。
おやすみ。

↑このページのトップヘ