ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2010年11月

11月もおわりの今日。
ぱぷの寝顔をお送りします。

まずはパティ君。
DPP_0076
お散歩後の寝顔。


DPP_0077
そして午後。


DPP_0078
ぷっちゃんはお地蔵さまのような寝顔。


DPP_0080
なんて気持ちよさそうなんでしょうか。


DPP_0079
あっ。
パティ君、また起こしてごめんね。お昼寝の続きしてね。

DPP_0071
あら、脱皮してる。


DPP_0072
パティ君、脱皮して寒そうにしてるじゃない。


DPP_0073
また毛布かけるね。


しばらくして、
DPP_0075
また殻だけ残っていました。


ちなみにぷっちゃんは、
DPP_0074
こんなかんじの寝顔。


おだやかな日曜日。
のーんびりお散歩してきました。

DPP_0050
くんくん。


DPP_0049
パティ君、いろんなにおいがして鼻が忙しいよね。


DPP_0051
ぷっちゃん、てってけ。


DPP_0052
パティ君、ブルブル。


DPP_0054
ぷっちゃん、ポージングしたまましばらく動かず。
はいよ、きれいなぷっちゃん撮りましたよ。


DPP_0053
パティ君はずーっと下見てる。


DPP_0055
おっ、ぷっちゃんダーッシュ!


DPP_0056
ぷっちゃん、楽しいよね。大丈夫、みんな楽しんでるよ。


DPP_0061
パティ君、なにかいい情報あった?


DPP_0059
パティ君、ずーっと集中してます。


DPP_0060
ぷっちゃんもパティ君のマネしてみます。


DPP_0062
ぷっちゃん、ムチムチ。
パンツ履き忘れちゃったみたいだね。


DPP_0064
おっ、パティ君やっとカメラ目線だ。


DPP_0063
やまりん。こっそりお花撮ってたんだね。


DPP_0065
たくさん歩いて、ぷっちゃんシャンプーして。
ぱぷ、ぐっすりお昼寝しましたよ。


なんでもないふつうのことだけど、今日も楽しかったね。
夜ごはんのあと、みかん食べようね。

パティ君。
明け方からおなかが「ピーゴロゴゴロ、ギューグルグルー」って鳴ってたから良くないなぁと思っていたら、案の定朝ごはんはトッピングのお芋しか食べませんでした。
パティ君、それはつらいねぇ。

DPP_0048
おなかを温めるため、腹巻きをしました。


DPP_0067
ぱ「おなか、いたい」


お散歩もあまり元気がなく、お昼時も台所をちょっと物色しただけで、すぐく寝てしまいました。


しばらくして様子を見てみると、
DPP_0069
あら。腹巻きがおむつみたいになっちゃったね。


DPP_0068
パティ君・・・笑
すっごくふかい眠りだね。


その後、また見てみると、
DPP_0070
おむつ脱いでました。


よく眠って、夕方には復活し始めたパティ君。
ちょっと冷えちゃったのかな。
でも早く復活してよかったよ。

お昼寝中のぱぷの寝顔がかわいくて写真撮っていたら、また起こしてしまった。


DPP_0044
パティ君、ごめんね。ってすごい顔だね。


DPP_0045
いい夢見てたのかなぁ。起こしちゃってほんとごめんね。


DPP_0046
わー、ぷっちゃんの冷たい目。
ぷ「またしゃしんとってるし」


DPP_0047
ぷ「まだねむいんだけど」


ごめんね、いつも起こしちゃって。
これからはそーっと撮るようにするからね。

↑このページのトップヘ