ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2010年07月

今朝、雨がやんだ隙にお散歩へ。
このまま降りませんように・・・との思いもむなしく、あと少しのところで降ってきた。しかもどしゃ降り。
ぱぷとずぶ濡れになってしまいました。

ぷっちはお風呂は嫌がらないけど、雨で濡れることはキライです。
家に戻って玄関で拭いていたら突然パティ君に逆ギレ。
ぷっちのイラミのはけ口になってるパティ君。ごめんよー。

でもパティ君は嫌なことは忘れるタイプです。えらいなぁ。
ちなみにこれ、ぐっすり寝てます。おじいちゃん、いろいろ尊敬するよ。
IMG_8435


イラんで私にこっぴどく叱られたぷっち。しばらく落ち込み。
「ぱてぃみてたらついいらんじゃって」って、言い訳してました。(笑)
反省がなかなか教訓にならないぷっち。次はがまんしよう。がんばろう。
でもさ、雨の日ってぷっちもブルーになっちゃうのよね。
IMG_8438


明日は晴れる?暑くなりすぎるのは困るけど、日光浴してぷっちゃんリフレッシュできるといいなぁ。

久しぶりの雨。
やみません。お散歩に行けず退屈そうなパティ君。
気持ち出てるね。
IMG_8432


窓開けだと雨が吹き込んでしまうので、今日のエアコンはドライ。
ぷっちゃん、肌寒いっていうから毛布で包んであげました。
IMG_8433

ぱぷは夏バテもなく元気です。
ちょっと心配なことあったけど、普段の生活に気を配りながらのんびりやっています。

みなさんもどうぞお元気にお過ごしください。

天才さっこさんからステキな贈り物が届きました!
IMG_8415


さっこ印かっわいい~。
IMG_8416


すごーい、すごいよ。ぷっちだよ。
こちらこそ、いつもありがとう。
IMG_8418


さっこさんが手書きで焼いてくれたぷっち。
大きく優しい気持ちがこもってる。すっごくステキ!
IMG_8420


「35」って「さっこ」なんだね。ずっと35って何だろうって思ってて、歳じゃないしなぁって考えてたんだけどこれ見たらピン!って来た。(遅い?)
IMG_8423


ぷっちも色っぽい顔になっちゃうよねー。だってこんなにステキに作ってくれたんだよ。うれしいね、ぷっちゃん。
IMG_8427


ぷっちの大きな背中にちょうどいい。サイズかっこいいと思う!
IMG_8428


さっこさん、本当に本当にありがとう。いつもありがとう。
ありがとうっていっぱい言うと薄っぺらくなっちゃいそうだけど言う。
「ありがとう!」

総理がんばれー!スカさんカイカイ治れー!

夕方から雨が降ってきたので、お散歩に行けず。
ぱぷのストレスを少しでも減らすため、食後にさくらんぼを食べました。

いつもの動画です。おひまでしたらお付き合いください。


まずはぷっち。くちびるが自慢。
後ろでパティ君がうるさいですね。



そしてパティ君。
さんざん焦らされてるわりに、ちょこっとしか貰えないのでとうとうキレました(笑)



そしてフルーツ後のパティ君。満足してくれたかな?

大好きなよねろちゃんが生み出す、ステキ過ぎるmasishu-のオリジナルストラップが届きました!!


家事の途中だったので、急いで済ませて正座して封を開けます。
ドキドキ。
IMG_8354


そーっと出したら裏!(マーちゃん毛付き)すでに裏面にうっとり。
色んなこと想像しながらしばらく見つめます。
IMG_8355


またドキドキしながら表を見ると…
キャーーーッッ!!!かわいすぎるぅ(泣)
IMG_8357


ねーっ。かわいすぎませんか?画面で見ていた時より手に取ると数百倍かわいいんですっ。かわいさレベルがハンパないんですっ。
IMG_8358


よねろちゃんが一針一針、丁寧に、愛情込めて作ってくれたんだなぁって思ったら泣けてきちゃってね。
IMG_8359


紐の部分もとってもキレイな色。
IMG_8362


裏面のシープスキンは肌触りなめらかで、そしてとってもいいかおり。
ずっと嗅いでいて、そしたらぷっちが来たので嗅がせてあげたら、ついペロリ。気持ちわかるよー。
IMG_8367


お顔のアップ。何度見てもかわいいぃぃ(悶)。
IMG_8375


ハイヒールのアップ。おっしゃれー。そしてこの細やかさ。リボンがまたかわいいね。
IMG_8373


とにかく、感動!感動です。手にされたみなさんそうだと思うけど、私もずーっと見て触ってニヤけて。とってもしあわせな気分。


最後に、私のmasishu-大集合!たからもの。
IMG_8370


よねろちゃん、ほんとにほんとに、かわいい子をありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。大切にします。

↑このページのトップヘ