ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2010年05月

本日2度目の更新。

またまた動くパティ君。
いつも似たような感じですけど…

パティ君は心臓が悪いのでフードの塩分が少ないせいか、土を食べてミネラル補給。


ものすごい勢いで食べてますよ。
撮影してないでやめさせなさいって怒られそうね(のんき発言)。

ぷっち、シャンプーの日。
最近手足の内側がちょっと悪いんですよ。

ドライヤー後、やまりんにみっちり皮膚チェックされています。
しかしすごい格好。
IMG_8271


ぷっち、動けません。
IMG_8274

いやぁ、これ以上悪化させたくないな。
清潔第一。こまめに洗ってしっかり乾かす。
これを気をつけながらケアしていかなくては。

ずっと皮膚のお薬切って調子良かったもんね。お薬増やしたくないもんね。がんばろう。

食後のデザートはいちご。とちおとめちゃん。

パティ君、集中します。
IMG_8260


おなじみの焦らし動画。必死だね、パティ君。
聞こえてないからフライング気味になるけど、やまりんは許さないよ(鬼)


いちごを食べて満足したパティ君。
いつもより眠りは深め。
IMG_8263

ごはん前。

ぱ「あーおなかすいた」
IMG_8240

ぱ「ゆかりん、しゃしんなんていいからさー」
IMG_8239

ぱ「はやくっ」
IMG_8241

パティ君、気持ちが顔に出過ぎ。

雨降りの日曜日。
やまりんの膝でぴろげるぷっち。
IMG_8243

お色気ムンムン。
IMG_8244

自慢のくちびる。
おひげは自然派。切らないよ。
IMG_8248

↑このページのトップヘ