ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2009年12月

クリスマスイヴ。
人間組はやまりんのご馳走をいただきました。
ぱぷには、リンゴをプレゼント。

動画をお送りします。先日と変わり映えしませんが…

パティ君。今日も必死。



ぷっちゃんのお手、これでも高速です。

今日はぷっちゃんシャンプーの日でした。
やまりんにがっつりやられました。

ドライ後、最終チェック中。
IMG_7591


じっと受け入れます。
IMG_7593

毎度おなじみフルーツ動画。

パティ君は耳聞こえないんですけど、フルーツを目の前にするとすごい集中力で神経研ぎ澄まされるので、何だか聞こえてるみたい。
やっぱりパティ君は宇宙規模だ。



ぷっちも真剣です。でもいつもお手は面倒くさそう。
パティ君が後ろでうるさいですね。

よねろちゃんからのプレゼント。
IMG_7567

かわいらしいチョコだよねー。
私に似てるでしょって、よねろちゃんが。私こんなにかわいい?(笑)
IMG_7568


そしてこの封筒!
IMG_7570


うっきゃー!
IMG_7571


みてみてー。
ぷっちの魅惑のくちびる、パティ君のとぼけた目。
そして大きさの差!(笑)靴下の色もとってもかわいいの。
IMG_7573

よねろちゃん、なんと下書きなしに研ぎ澄まされた豊かな感性で作ってくださいました。素晴らしいアーティストです。

裏のスエードの色もオレンジでかわいい~。
IMG_7574


ほら、ツリーがこんなにかわいくなりましたよ。
IMG_7580


よねろちゃん、いつも本当にありがとう(愛)

お昼寝。
ぷっちゃん何か飛んでるみたい。真っ赤なマントをなびかせて。
IMG_7491


背中が丸いぷっち。
パティ君に対する心も丸くなってほしい。
IMG_7494


傾き寝。
でも安定。
IMG_7535


パティ君、色がかわいい。お日さまが優しい。
年とって優しい色合いです。
IMG_7536


ぷっちゃん、さらに傾き寝。
IMG_7561


犬っぽくないけど、人でもない。なんだろ?
IMG_7562


パティ君、今日もいいね~。お顔があったかそうだね。
IMG_7564


ふたりって大事だよ。
IMG_7565


↑このページのトップヘ