ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2009年11月

今日は寒いですね。
風邪などひかれませんように。

パティ君。寒いからクッションを掘って、結果、真ん中に移動。
dabec35a.jpg

お手手がかわいい。るん。
36cf78f9.jpg

ぷっちもほぼ冬眠。
毛布をかけてあげると何時間もそのまま、動きません。
a5e296b2.jpg


寒いのは、やっぱり好きくありません。

暖かい朝、9時。
朝日を浴びてぐっすりパティ君。
a5621aef.jpg

おじいちゃん顔だよね。でも行動は宇宙。未知との遭遇。
7dc9ad0f.jpg

ぷっちゃんもあったかそう。
86569df6.jpg

静かであったかくて、毎日がこうゆう朝だったらいいのになぁ。
e1126513.jpg

先日のお散歩の時の。

走るぷっち。
こんなに走れるようになりました。



今日は寒かったです。ぱぷに服を着せてお散歩行きました。
パティ君、ちっこ中。
ぱ「ふぁ?」
1fa94f0f.jpg

ぷっちゃんもちっこの後。
蹴ってます。
5dcce909.jpg

そしてダッシュ。
1c977910.jpg

こんな写真が。加工したみたい。
45b5e536.jpg

ぷっちのキャッツアイ。
痩せたのでお腹の辺りはゆるくなっていました。
b8fbe614.jpg

ぷっちはいつもモデル立ち。

↑このページのトップヘ