ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2009年04月

とある日。
パティ君、クッションを全部使って。
架け橋スタイル。
19f852d6.jpg

ねぇパティ君、そのパンパンなお腹の中には何が入ってるの?
あんなものやこんなもの。
3c39aa01.jpg

そして穏やかに眠るおじいちゃん。
85341ead.jpg


とある日。
散々クッションを掘ってやっと決まったもよう。
すやすや。
c30ba4e6.jpg

小さいクッションが邪魔だったのね。
65b1431c.jpg

すごい技だよ、パティ君。

ぷっちゃん、おひとりさま散歩。
相変わらず緊張していますが(犬がいると固まって動けない)、けっこう楽しそうに歩きます。
ほら、キリッとしてるでしょ。
4fb685c3.jpg

と思ったら、何ともしょっぱい。
1a8b5f12.jpg

1対1ってほんと楽。

ぷっちが元気になってから歩くスピードがアップし、ますますパティ君とのペースが合わなくなりました。
最近は午前中のお散歩で時間がある時は、別々に行くようにしています。

パティ君はひとりだと本当に楽しそう。
839b6566.jpg

じっくりリサーチ中。
98cf29c4.jpg

パティ君、ゆっくりできていいね。
5871f48a.jpg

そしてまた、寄り道ざんまい。
f21eaf3c.jpg


そして今度はぷっちの時間。
スッタカ歩きます。
2df02eb2.jpg

でも、実はちょっと不安。
efc96498.jpg

それでもすぐに立ち直るのが今のぷっちゃん。
また軽快に歩き始めました。
74dd9447.jpg

ぱぷ別々だと私も楽なんです。ボーっとできたりするし。
ビバ!のんびりお散歩。

肌寒かった今日、ぷっちゃんに毛布をかけておいたんです。
そして私が部屋を移動してちょっとするとぱぷがついて来て、洗面所で掃除など済ませてみんなでまた居間に移動すると、ぷっちゃんが立ち止まっているではありませんか。
あれ?誰?
f7b5e84d.jpg

そう、これは抜け殻。
ぷっちゃん、毛布をかぶったまま部屋を出た時、ここで毛布だけ引っ掛かって残ったもの。
まぁ、それにしてもリアルな形。
7440b8ed.jpg

以前にもありましたっけね。

すずちゃんタイムになり、ぷっちゃん起き出しました。
9bd26d28.jpg

でも眠そう。
56726c3e.jpg

やまりんと何やらお話中。
2c245165.jpg

すずちゃんっていいにおいだよね。
ぷっちもそう思ってるだろうなぁ。
75c7ee86.jpg

すずちゃん、ぷっちに見つめられても気にしない。
でもぷっちの想いはけっこう重い。

↑このページのトップヘ