ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2009年02月

穏やかな午後。
パティ君、お耳が外跳ね。
65033edf.jpg

すんごく気持ち良さそうに眠るパティ君。
a75eefa5.jpg

ですが、
何故か行方不明になったコーヒーミルクを探し当て容器ごと食べたり、チムニーを倒して水浸しにしたりと、まぁ何かとやってくれるおじいちゃんです。

最近若返ってヤングなぷっちゃん。まるでブラピの映画のように。
ぬいぐるみに興味なんてなかったのに、珍しく噛んで遊んでいますよ、プッチミン・バトン。
106cc6e5.jpg

ちょっと悪い顔。
1abb8f42.jpg

なぜかお腹を狙い撃ち。
9d111d14.jpg

アリエルさん、昇天。
2fa744f7.jpg



あらあら、偶然に密着のぱぷ。
ぷっちのお尻がパティ君の頭にぴったし。
19235723.jpg

そしてぷっちゃんは見事におならをしまして。
パティ君、ピクッとなっていました。

こちらは空腹時のパティ君。
何だか視線を感じたので何気なく横を見ると…
あっ。やっぱり。
a6442590.jpg

本気です。遠くからじっと睨む作戦。こわい。
7aed4c42.jpg

パティ君って、まぁ毎日毎日これですから。
どんだけ時間に正確なんですか?

パティ君、さりげなく新聞に乗ってます。
4dbd393a.jpg

ゆ「ちょっとジャマだからどいてくれる?」
ぱ「や?だ」
f2f15127.jpg

ゆ「どきなさいよ」
ぱ「な?んにもきこええません」
57623bf3.jpg

パティ君、早くごはん食べたいから↑コレですよ。


ちょっとして見ると、あらま。
b008cbb8.jpg

ぷっちゃんまで?。

ぷっちゃんお昼寝中。
クッションの上に普通にうつ伏せで寝ていたのでそっと毛布をかけ、しばらくしてふと見てみると…

あらま。いつの間にか人間寝。
fd96e7f2.jpg

すっごく深いです。何とも気持ちよさそう。
a0a698d4.jpg


こちらはパティ君。
お腹空いた顔。
75f8f999.jpg

今ぷっちゃんのお薬の関係で、ぱぷのごはんを1日3回に分けています。
でパティ君は、そろそろ2回目のごはんの時間でしょって言ってるんです。
見事に食べることばっかり考えてるパティ君。
腹時計も3回モードにピッタリ合わせてきました。
すごいね、おじいちゃん。

↑このページのトップヘ