ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2008年05月

ふむ?
この膨らみは?オーム?
50b8f01d.jpg

ぷっちゃんでした。
8bc7e3cf.jpg

ちょっとこの時のパティ君を思い出しますね。

先日博多の邦ちゃんからいただいたフルーツ。
ぱぷにもお裾分けしながら美味しくいただきました。

こちらは一昨日の食後にいただいたびわ。
びわってあまり食べる機会がなかったけど人生でナンバー1の美味しいびわでした。優しい味なんですよ?。
d04647db.jpg

パティ君ズーム。必死過ぎます。
785e3818.jpg

そしてこちらは昨日の食後。ゴールデンキウイです。
いや?濃厚な味。なんかね変な例えだけどバナナみたいでした。美味しくてあっという間に完食です。
2f1279e3.jpg

集中してますよ?。
b227451f.jpg

パティ君にもあげるから。
このブレ加減でパティ君の慌てっぷり伝わりますか?
66caa2f5.jpg

本当に美味しくて一家幸せになりました。
邦ちゃんありがとう!



ここ最近すっかりスリム(?)になったぷっち。
ずっと使っていた首輪が緩くなってしまったので、最近はもう何年も前の古いものを使っていました。
何かいいのないかな?とずっと探していたんですが、色々迷った結果、手堅くamのものにしてみました。
ぷっちゃんカラーはもちろんピンク色。お守りも忘れずに。
60dae2bf.jpg

さっそくお散歩してみました。光の加減によっては紫にも見えます。
パティ君のハーネスも探してるのですが、これまたなかなか気に入るのが見つからず。
ほら、パティ君ってそんなおしゃれしちゃダメでしょ(笑)
e52ec04f.jpg

お散歩の後は例のソファでお昼寝です。
ぷっこちゃん、傾いてますよ。
59528751.jpg

ほんと気持ち良さそうね。
6820919a.jpg

昼間は目を開けたままのことが多いです。なんで?

今日はぱぷふたり揃って病院の日。

ぷっちは2週間前に、以前手術した傷跡にデキモノが出来て検査してもらったんです。再発だったらどうしようかととても不安だったのですが、吹き出物のようなもので心配ないとの結果でした。
検査の際、針吸引で組織を取ったのでけっこうな傷になっていました。今日はその傷のチェックでした。今ではすっかりキレイになりもう大丈夫です。
それと前回延びた狂犬病の予防注射を済ませてぷっちは終わり。

パティ君は心音のチェックです。変わらない様子で一安心。次回の血液検査は夏頃行う予定になりました。
それと、左後ろ足を除く3本の足の裏にガムが付いていて、洗ってもどうにも落ちない部分をバリカンで剃ってもらいました。
っていうか、パティ君ってどうして何度もガム踏むんだろうか?(3本とも別の日)
ぷっちと一緒に歩いてるのに、ぷっちは一度も踏んだことないよ。私だってないよ。
ガムを捨てるやつが悪いんだけど、踏むパティ君もパティ君だよ…

夜くつろぎ中のやまぱぷ。
7600a892.jpg

まったりし過ぎ。


↑このページのトップヘ