ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2007年12月

昨日ぷっちにタコラを取られた後のパティ君の行動、それは…
ゴミ箱ばら撒き事件。
dd2bfefd.jpg

仕事が終わって2階に上がってこれだもの。がっくしですよ(怒)
パティサンタからとんだクリプレです。
まぁ、やりきれないパティ君の気持ちも分からなくはないけれどね。
ブルブル震えて反省するパティ君。
1e90e675.jpg

いつもそんなに反省するならしないでほしい。
一通り説教した後、握手して仲直りしました。

気を取り直して、こちらは今日。
クリスマスなのでケーキをいただきました。
ぱぷにもいちごをお裾分け。
eb4d72f2.jpg

もちろん今日もいちご丸飲み。

パティ君、おもちゃ箱からタコさんを持ってきて私に遊べと言います。
それにしてもその目は何ですかっ!
cb9e8b32.jpg

タコラに支配されるパティ星人。
8026f4bb.jpg

そんなことをして遊んでいたら、いつの間にぷっちがタコさんを奪っていました。
3104b8d8.jpg

おもちゃに興味のないぷっちが珍しく噛んでます。
32cbb925.jpg

パティ君、「返せコール」も虚しく…
8741c252.jpg



以前もパティ君のいびき動画を載せたのですが、今日もいびきシリーズ第2弾です。
パティ君のいびきは面白い。これ見ると何だか力抜けます。
何のオチもございませんが、どうぞお楽しみください。


常に悪さをしているパティ君。
今のマイブームは「畳を舐める」のと「木をかじる事」です。

ベランダの室外機に被せてある木枠、今ではこのとおりです(滝汗)。
かじるだけじゃなく食べてますから。
この目、全く反省してませんよ。
ace8a732.jpg

ブロックを置いているのはかじり防止のため。
しかし風が出るところは塞げないじゃないですか。そこを狙われたわけです。

欠片を食べたそうに見つめるおじいちゃん。
f00520c0.jpg

いつもやまりんに「いよいよ(ボケた)か」と言われているおじいちゃん。
人間にとっては「いたずら」ですが、パティ君にとっては「食」なのでしょう。
私の試練はまだまだ続きそうです。

寒い日のお散歩ではお洋服は欠かせません。

パティ君は寒がりではないけれど、心臓が悪いんだからちゃんと着ましょうね。
何ですか、その顔は。減量中でうつろなボクサーみたい。
e15ed51f.jpg

ぷっちゃん、今期初のキャッツアイ。
おおっ、痩せたの分かります?
6fe734c8.jpg


ちなみに、ぷっちはお洋服着せる時に自ら手を通してくれるほど協力的なんですが、パティ君は露骨に嫌がり噛もうとします(汗)。

↑このページのトップヘ