ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2007年11月

最近のパティ君、よくぷっちの近くにいます。
7a0aa0e1.jpg

ぷっちの余り毛布をちょっと拝借してますね。
91731988.jpg

パティ君、年取ったせいか最近ぷっちをあまり意識してないように思うんです。ま、喧嘩になれば絶対勝つってことも分かってるんでしょうが。
ぷっちも食べ物やすずちゃんが絡まなければ、パティ君にピリピリすることもなくなりましたし。
だからと言って決して仲良しではありません(断言)。
でも、色んな意味でお互いを必要としているようです。
寄り添って寝なくたっていいさ。

パティ君がソファから見つめる先は…
夕飯の支度中の台所をガン見です。
aed13453.jpg

ぷっちゃんはヒーターの前で毛布に包まってお休み中。

今日は曇っていて肌寒いです。
お日さまが出ていないと弱気になるぷっちゃん。私にくっ付き虫です。

私とぷっちのもとに何気なくパティ君も寝ていますよ。
肌寒いのでさすがのパティ君もぬくもりが欲しいのでしょうか?
3c1e95e7.jpg

パティ君にも毛布をかけてあげました。
e2ed2ff9.jpg

この距離感、ぱぷにとっては意外と心地よいのかもしれません。

やまりんと夕方から外出して帰宅したのが夜11時過ぎ。
帰ってきたら、ゴミ箱が見事にひっくり返されてました。
犯人はもちろんパティ君。
c3c9fc22.jpg

午前中お散歩に行かなかったことを根に持っていたようです。
パティ君はごまかせません。

パティ君、毛布のカタマリがぷっちだと気づかず寝ています。
毛布越しに偶然触れ合うぱぷ。
dfa266e5.jpg

そして、やまりんを挟んで寝るぱぷ。
adee8021.jpg

↑このページのトップヘ