ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2007年04月

ゆっくりお散歩した後、本当に気持ち良さそうに眠るぱぷ。
e0e71b80.jpg


近づいてみましょう。
ぷっちゃん、鼻の下伸びてませんか?
3be560b0.jpg

パティ君、また目開けて寝てる。
a0cf9428.jpg


のんびりお散歩して、ぐっすり眠って。幸せよね。

今年のGWはパティ君の体調のこともあり、のんびり過ごすことに。
つまり、いつもどおりですよ。

森公園経由でゆっくりお散歩。
2f52db02.jpg

帰り道、ぱぷはバテ気味です。
efcdd036.jpg


こちらは先日のフルーツ。
キウイって美味しいよね。
5ca8c572.jpg


ぎゅうぎゅう詰め込むのは好きじゃありませんから。
いいんです、のんびりで。

のんびり中のぱぷ。
fb269da6.jpg


午後まったりしながらTBSチャンネルで風雲たけし城を見ていると、どんどん雲行きが怪しくなりあっという間に夜みたいに暗くなり、そしてもの凄い雷が。
パティ君ブルブル震えてます。心臓が心配。
0a77c218.jpg

一方ぷっちは全く気にしてません。
毛布に包まれてこのまま4?5時間寝っぱなしでしたから。
a92e8413.jpg


パティ君がぷっちみたいに怖がらなければどんなに良いかね…

昨日の夜から雨。しかも寒い。

みのむしぷっち。一日中ほぼこのスタイル。
cf8f1d6e.jpg

もうね、パティ君だって寝るしかないですよ。白目にもなるって。
79609bd0.jpg

しまいにはクッションの下敷きに。
8f0070eb.jpg


明日は晴れるみたいだから、ね。

ぱぷ病院の日。

パティ君は血液の再検査、ぷっちは目の傷。
ぷっちゃん、また目が傷付いてます。耳とか掻こうとすると(あの体型ですから)目を引っ掻いちゃうんですねぇ。目薬と抗生物質をいただきました。
d7c2f383.jpg


そしてパティ君。
再検査でも肝臓の1つの数値が下がらずエコー検査をした結果、胆のうに異常が見られました。原因ははっきり分からないのですが、腸からの細菌感染の可能性もあるとの事。1ヶ月間、抗生物質を胆制剤と服用して再々検査をする予定です。
パティ君は心臓病のため血液の循環が悪く(血液循環を良くするための薬を服していますが)、心臓に近い肝臓は特に負担がかかってるんです。
まぁパティ君自身はとても元気なんですが、体内ではいろんなことが起こってしまっているようです。
1ce97743.jpg

ぱ「さいきんのおれ、くすりづけ」

↑このページのトップヘ