ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2007年02月

ぱぷが仲良くないのは有名な話(?)ですが、何故か近距離でいることがあります。

パティ君、ちょっと困ってますねぇ。しっぽが触れてますから。
ac0b9b2e.jpg

ぷっちゃん、ふと起きたら兄さんが近くにいるので?顔。
d17740b6.jpg

一方にいさんは実に気持ち良さそうに寝てますよ。
5f4410b6.jpg


こうやってお互いの存在を確認したりしてるのかもしれませんね。

ぷっちゃん、兄さんの優しさに気付こうよ。
ピリピリしても良い事ないから。

毎朝の日課の光合成。
ぷっちゃん、ちょっと緩めだったので腹巻きしてます。
7f99a2e3.jpg


夜の日課。寒い日の散歩に欠かせない耳帽子。
この顔、ありですか?
9ca02fcc.jpg

あの?、めくそ付いてますよ。

ぷっちのお腹。
大変なことになってます。
さすが、おにく姫。
9a77b6fe.jpg


こたつから顔だけ出すぷっち。
e31c246f.jpg

…参りました。

ケーキを目の前にして、今にも飛び立ちそうなパティ君。
耳プロペラ。
いちごをちょこっとおすそ分けしましたよ。
0833391d.jpg


その後新しいボーン(大型犬用)を与えると…
21399e30.jpg

パティ君、その顔本気過ぎ。
a370715c.jpg

にくちゃん、必死です。がんばるんだよ。
fe08c0bd.jpg

このボーン、かなり大きいのできっと長持ちするでしょう。


広告が出るようになっちゃって↓うっとうしいなぁ。

先週怪我をしたぷっち。
今日病院へ行ってきました。

目は回復に向かっています。手術せずに済みました。本当によかった。心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
耳の抜糸も済み、ほっとしたところです。
まだ1週間は目薬を差しますがカラーもせずに済みそうです。

こちら、夜のお散歩のスタイル。
完全防備です。
d48ed8dd.jpg


目の傷が治りかけているので今白っぽい状態。
きれいな黒目になりますように。

↑このページのトップヘ