ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2006年06月

やまりんに足をつかまれてまれてちょっと困っているおにくちゃん。
2059d1a3.jpg


しかしなんだろ、この体は。

今日はやまりんが打ちっぱなしに行くと言うので、早めに夕飯を済ませ7時半頃夜のお散歩に出掛けました。

お散歩から帰って一生懸命お水を飲んでたぷっちゃん、そっと出掛けたやまりんに気付かず(どんくさい)しばらくしてから「あれっやまりんいない」とやっと気付き、ショックで寝込む始末。

玄関を見つめ「まだかなぁ」と落ち込むおにくちゃん。
afca0273.jpg


おにくちゃんはイボイボが大好き。
今一番のお気に入りはグリニーズイボイボ版。

毎日コツコツと噛んで、約1ヶ月でこんなに尖がりました。

211b1842.jpg

パティさんはぷっちと違って野生児なので雨に濡れるのなんてへっちゃら。
でもけっこう雨降ってるしさすがに無理かなぁと思っていたんだけど、パティ君が希望に満ちた目で私を見つめるので、仕方ない、レインコート着せて午後3時頃お散歩に行きました。

こうやって目隠しされるのきらいじゃないパティ君。
5574960f.jpg

家を出たときは小降りだったのにどんどん強くなって後半どしゃぶり。急遽コースを短縮して何とか済ませました。

帰ってきたパティ君が大興奮でゴシゴシ。
1d0f4d47.jpg


お散歩に行ってる間、やまりんがぷっちをシャンプー(しかも2度洗い)。
ヘロヘロになってると思いきや意外と元気。

イボイボを噛んでます。
5149b70e.jpg


となりに兄さんもいるよ。
eb221f9e.jpg


今日の午前中のお散歩。家から5メートルくらいのところでピタリと動かなくなったぷっち。お散歩行く気分ではなかったようです。
仕方がないのでパティ君とふたりで出直し。

パティ君、ぷっちがいないとノビノビです。
36bb98a2.jpg


ぷっちはこんな感じ。おんな心は難しいの。
d8520c1a.jpg


ちなみに、夜のお散歩はぷっちゃん頑張りましたよ。

↑このページのトップヘ