ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2005年12月

朝方までかかってやっと年賀状を投函。
どうして毎年こうなんだろう。私ってほんとダメ。
大掃除をする気がまったくない。ま、いいか、年明けゆっくりやるか。

ぱぷをまったく構ってやれてない。
パティ君、不満がたまってそろそろ大爆発しそう。いやな予感。
7f268829.jpg


おにくちゃんもつまんなそう。
ff262b40.jpg


ゆかりんダメ人間でほんとごめんね。

amでぱぷの服をまとめ買い(4着)。高いけど抜群にいい。
サイズは45。パティ君はゆったり、ぷっちはピチピチ。でも素材がいいからピッチリでも体に馴染む。だからam大好き。

5a58d06b.jpg


ぷっちゃんレオタードみたいだよ。ピチピチ具合がたまらない。
キャッツアイだ。腰にリボン巻こう。

今夜の食後のフルーツはりんご。
毎年青森からいただくりんごはとにかくおいしい。

ぱぷ、今はりんごのことだけを考える。
91efc674.jpg

なんでも丸呑みしちゃうぷっちでもりんごはちゃんと噛んで食べる。
パティ君はシャリシャリと、とても美味しそうな音を立てる。

やまりんがフルーツ好きで良かったね。

朝、珍しくぷっちに起こされた。パティ君も一緒に起きてしまう。
ぷっちはトイレを済ませた後、井上夫妻の寝室に行って二度寝。
パティ君、朝のパトロールを始める。

とても日当たりがいいのでぱぷもとっても気持ちよさそう。海の風を感じるね。
3ffbdcff.jpg

ぷっちはとにかく眠い。いつも眠い。
b13ed00c.jpg


今朝は男組にお散歩してもらうぱぷ。
またもやご馳走ランチをいただき、昨日食べれなかったケーキを食べ、とにかくまったり。
パティ君もだいぶ落ち着いてきたせいか気が緩みとても眠くなる。

パティ君も夕方にはこの通り。爆睡。
12069658.jpg


とても楽しかったクリスマス。大好きな仲間と過ごせて幸せだ?。

新築マンションに引っ越したばかりの井上家にて、ぱぷ連れでクリスマスパーティー。
近々犬を飼うから気にしないで、と、快くぱぷを受け入れてくれた。
しかし案の定パティ君は初めての匂いに興奮気味。各部屋を確認したり、思いっきりガラスに頭をぶつけたり、うんちの切れが悪くてピカピカの床にポトリと落としたり・・・。ゆかりんはヒヤヒヤだったけど、井上夫妻は笑ってくれた。パティ君を受け入れてくれる貴重は友人に改めて感動と感謝です。

パティ君が少し納まるのを待ってからお食事。とっても美味しいディナーやお酒をいただき幸せ?。
cf9a6866.jpg


ぷっちは最初から落ち着いていた。さすがおにくちゃん。この位置からほとんど動かなかった。パティ君も何とか寝る。
122bb30c.jpg


そしてやまりんも寝る。
f4c7663c.jpg


この後もゆったり過ごし、お散歩もゆっくり行ってもらって泊まらせていただく。
パティ君、なかなか寝付かずみんな寝不足。



↑このページのトップヘ