ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2005年11月

目が真剣。おやつを使えばぱぷ揃ってソファに上がる。
でもこの距離はやっぱり埋まらない。

いつもぷっちが手前。「あたしのほうがえらい」と思っているのだろう。
でもね、ぷっちゃん。前に出ると余計に大きく見えるから後ろに下がった方がいいと思うよ。

7c6bff70.jpg



時々近いぱぷ。
意外と心地よいのかも。

6a789501.jpg


こうしてのんびりと同じ時間を過ごせること、とても幸せ。

久々です、食後のフルーツ。
これは柿です。お客さまからいただいたもの。

パティ君はやまりんが皮を剥いてる時から大興奮。
柿を目の前にして座ってられません。
パティ君、落ち着いて!
cbf65d3b.jpg


今夜友達が遊びに来てくれた。ぱぷには1年以上会っていなかったから、ぷっちを見て「デカくなったな?」を連発。君もデカいですから!

彼はとても大きいからぷっちが小さく見える。ぷっちは顔を舐めたいんだけど、彼は犬があまり好きではないので舐めさせてもらえなかった。
パティ君は全然相手にしてもらえなかったので「井上ソファ」でふて寝です。

8baec5b7.jpg


最近仕事が忙しいので今日は久しぶりにのんびり過ごした。

ぷっちゃん、今日も兄さんに置いてかれぬよう必死に歩きます。
41effeb4.jpg


でもやっぱり遅れちゃう。がんばれぷっち。
a973233d.jpg


1時間くら歩いたからぷっちゃんはヘトヘト。
おしっこをした後、そのまま少し腰を上げてうんち。いっぺんに済ませた。
無駄な動きは一切しない。さすがおにくちゃん。
7b052951.jpg


おうちに着くとぷっちはこたつへ直行。
パティ君はやまりんにお尻を拭かれて大興奮。でもキライじゃないみたい(笑)
これは拭かれた後。パティ君脱力です。
4205d612.jpg

↑このページのトップヘ